ホテルパーティー【着物コーデ】にどうでしょう | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

ホテルパーティーに
着物で行くコーデを
コチラはいかがですか






▲おむつケーキパティシエのなおみちゃん
夏の絽の小紋着物に
夏の絽のお太鼓柄の名古屋帯



着物コーデのテーマは
若奥さま



未婚の女性であれば
振袖を頑張って着ちゃう
ところですが



既婚の女性で
肩ひじ張らず爽やかに
着こなす感じで
若奥さま



▲後ろの衣紋も抜き気味に
着物と帯と髪飾りの
アクセントカラーを桜色で
統一感



夏に濃いグリーン?と
思われた方も
いらっしゃるかしら?



白地の帯を生かすには
濃い色の着物のほうが
映えますね



▲若奥さまなので
帯揚げをふっくら
「こま結び」に結んで
帯び腹柄も真ん中に



▲お太鼓柄がバッチリでるように
さくら造り帯に仕立てました



▲お預かりしたとき
お太鼓柄を考えて………






▲全体が出るように見積もり中



▲腹柄も考えて
左巻きで仕立てることに



▲できあがり☆〃



着物コーデでは
着物も帯も小物もアナタも
個性持ち味を生かす!



生かすためには
着物のことを知らないと
ダメですよねぇ



せっかくですので
相手にステキといわせたい



さて開運も同じ
個性持ち味を知ることから
はじまります



開運の極意

彼を知り
オノレを知る

 

まずはアナタの
個性持ち味を知ることから



そして個性持ち味を
生かすこと



生かすためには
時間と場所と相手のことなど
考えてみることですね



なおみちゃんの
若奥さま着物コーデ
いかがでしたか?



では最後にラブラブ



▲リーフアレンジメントの
エリー先生と3ショットです
それぞれ個性が光ってます!!!









鑑定サロンの詳細はこちらをクリック▼ 

NJE☆