算命学で観る!相性判断【調舒星】の人との付きあい方 | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

他人の宿命を

勝手に観るのは
覘き見(のぞきみ)と
同じなのですが
 
 
どうにも
落ち着かない方が
いるので
※古都が通っている
クリニックの先生です…
 
 
 
お付きあいポイントを
考えるために
ちょっと算命学鑑定です
 
 
 
 
 
 

長くお付き合いするには

本質を観る

 
本質を観るには
算命学では陽占(ようせん)
を使います
 
 
 
陽占の宿命人体図から
本質・性格を推し量って
いきます
 
 
 
今回の相手
相手の生年月日から
宿命を計算します
 
 
 
{8EA57293-9F12-4F05-BC53-8BE9C7033FB6}
▲相手の宿命人体図
 
 
 
なんとなく
予想はしていましたが
 
 
 
調舒星(ちょうじょせい)を
真ん中に持っている方でした
 
 
 
調舒星を
わかりやすくいえば
オトメ星
 
 
 
 
 
 
オトメのように
繊細で傷つきやすく
夢みるロマンティスト
 
 
 
真ん中にある星は
意識しないで自然と
出てしまう本質の部分です
 
 
 
お付きあいが
長くなればなるほど
深くなればなるほど
 
 
 
相手のオトメな部分を
感じてしまってたんですね
 
 
 
予想通りだったので
まあ……驚きはしませんが
 
 
 
なんだか…この人とは
落ち着かないなぁと感じて
算命学で宿命を観ると
 
 
 
ワタクシ古都の場合
オトメ星の方が多いです
 
 
 
理由を探るならば
古都自身にオトメ星を持って
いないので共感できない
 
 
 
共感できないから
落ち着かない……
 
 
 
まあ、そうなんですけど
お付きあいをやめる
ワケにもいかないので
 
 
 
 
 
 

夢みる調舒星との

お付きあいポイント

 
オトメな調舒星を
真ん中に持つ方との
お付きあいポイントは
 
 
 
さみしがり屋さん
なので
 
 
 

最後までキチンと

お付きあいすることでしょうね

 
 
 
お話し好きなのも
調舒星の持ち味です
 
 
 
話を最後まで聞くことで
より仲良くなれます
 
 
 
好き嫌いが強く
感情が激しい部分も
あるので
 
 
 
基本は否定しないこと
 
 
 
繊細なので一度
傷ついたらメンドーなのが
調舒星の持ち味でも
ありますから
 
 
 
言葉ひとつでも
気をつけることですね
 
 
 
 
 
さてさて…
クリニックの先生と
落ち着かない理由が
算命学的にわかりました
 
 
 
なるほど…
会話が噛みわないのは
相手がオトメ星を持っていた
からなんですね
 
 
 
今後…
楽しくクリニックに通うには
  • 最後まで話を聞くだけ
  • 否定しない
  • 意見をいわない
こんな感じでしょうか…
 
 
 
女性は話をするだけで
満足していて相手に意見は
求めていないと聞きます
 
 
 
クリニックの先生
男性なんですけど…
女性的扱いで良いみたいです
 
 
 
相手との距離感が
つかめないときは算命学の
宿命判断で俯瞰(ふかん)
してみませんか
 
 
 
おもしろい結果が出ますよ