幸せになりたい | 琴座の旋律♪

琴座の旋律♪

ゆかにゃん大好きなりおにゃんが、気ままに書き綴るぶろぐでありまするーっ☆彡

決して、意気がってるわけではなく、ただひたすら純粋に「よかれ」と判断した結果なのですが…なかなかうまくいきませんね。

自分に影響があるだけなら、まあ、構わない(私が一人でテンション下げるだけな)ので、別にいいのですが、他の人(というか、推し)に絡んでしまう事柄だと、直接は何もなくても「自分の行動は正しかったのか?」の疑問符つきで凹むので、神様はやっぱりいぢわる…の見解でして、だから他人との関わりを断ちたくなる、孤高の寂しい奴・りなのでおにゃんです(イミフ)


実は、ちょっくらWikipediaを編集してみたのですが、やや納得のいかない理由付けで、実質却下されたのが、謎だ(笑)

そして、その編集のためにアカウント登録したばっかりな状況、巨大コミュニティのあっちもこっちも、新参者には厳しい制約(=書込制限)があるもんだから、うまく反論する(というか、却下の本質・意識合わせと、本来のあるべき姿・手続きを確認する)術がなく、どうしたもんかなあ…って感じです悲しい…。


まあ、記事内容のレベル感として、ちょっと細かくやり過ぎた気はしてたし、もともと編集合戦やるつもりもないので、記事が成立してないのは残念だけど、これ以上はおとなしくしとくっす…(T∀T)

誰か、他の人、頼んだ!


まあ、結局、姫さまフィーバーが醒めてないってだけなんですけどね。

もっと、大人の落ち着きと余裕を持たねば…(笑)


自業自得なのかもしれないが、だからこそ、しゃしゃり出たくないよね…(ぉぃ


そんな難しいことは置いといて、土曜日ソングの「後でわかること」を聞きながら、夜更かしします( ̄q ̄)zzz

あぁ…幸せになりたひ。