記憶域 | 琴座の旋律♪

琴座の旋律♪

ゆかにゃん大好きなりおにゃんが、気ままに書き綴るぶろぐでありまするーっ☆彡

ここ数日の脳内は、ゆかにゃん25%、姫さま50%、鉄分10%、仕事10%、まほあこ5%(ぉぃ

…平日は、夕方になると、眼精疲労と頭痛が酷いりおにゃんです。


最近、注意力散漫&勘違いが激しくて、色々ヤバい(苦笑)

いや、ヤバいことを自覚しているので、自重すればいいだけなのだが、調子に乗ってて勢い任せなので、やっぱりヤバい。


もしかしたら、これは、寝不足ハイテンションの一環なのか???

しかし、一徹、二徹位でのハイならわかるが、慢性寝不足にハイテンションもなにもなかろうて(^_^;


いいなぁ、マジアベーゼちゃんは、欲望むき出しで。ウラヤマ(マテ


だれか、りおにゃんの脳内をフルフォーマットして、健全な思考に戻したってください(笑)