本気?浮気? | 琴座の旋律♪

琴座の旋律♪

ゆかにゃん大好きなりおにゃんが、気ままに書き綴るぶろぐでありまするーっ☆彡

ゆかにゃんらぶひとすじ💕…なハズのりおにゃんです?

この春から、とうとう管理職になってしまいました…ずっと避けてきたのに(爆)

 

さて、その昇進にあたって、ネガティブ思考まっしぐらなりおにゃんを支えてくれた、麗しき拠りどころ。

選ばれたのは、姫さまでした🍵

 

ナナニジ(22/7) 音楽の時間の頃…だからほぼデビューから?推し始めた、我が姫君♥️

白聖女と黒牧師でセシリア役が可愛かった、澤田姫さまっ💕

4月始まりのネットラジオ番組初回配信で、まさに「昇進試験どーしよー😣💦💦💦」な感じのふつおたを、締め切りギリギリ、なんとはなしに投稿したのですが、番組内で読んでいただけまして…。

もう、仮にも公共の場?に話が出てしまった以上、落ちるわけにはいかないぢゃないですかw

 

「ご褒美を設定して頑張りましょう!」って、言っていただいたので、これはもう、自動的に「合格を報告して、誉めてもらう」がご褒美設定ですよ(笑)

 

…で、無事に合格しましたのでございますよ。

りおにゃんの中では、姫さまー💕女神さまー✨モードまっしぐら🎶

まあ、一時的になんか勝手に舞い上がってるだけです、多分。

それまでは保護者目線で応援してた感じだったんですが、今は「姫さま大好き😻」状態で、叶わぬ、恋心(やっぱり親心かもしれない!?)と共に、全力推し活中ですwww

 

①有料配信会員

ラジオ番組、無料コーナーだけ聞き流すつもりでいたんですが、しっかり最上位のエクストラプランな有料会員にそっこーで入会(爆)

姫さまにメロメロ~😻

番組課金するのは、ゆかにゃん先生の番組以来だなぁ。

 

②朗読劇

最近、なつぞう(声優なお友達)から、舞台やるってお誘いもなかなかなくなってしまって、観劇の機会がめっきり減って、つまらんなーってとこだったんですよね。

姫さまが出演する朗読劇は、前からちょくちょくあったんですけど、今までは「平日公演じゃ見に行けないなー」とか、もっともらしい理由をつけて、何となくスルーしてしまっていました。

でも、もう、ここは、全力で見に行くか!ってことで、気がついたらチケット取ってました(笑)

久々に、ちょっと精神的メンテナンスもかねて、リアル劇を堪能しようと思います♪

 

③アパレルコラボ

なんか、姫さまプロデュースのTシャツとかパーカーとか、売るらしい!

アニメ絵全面プリントのカラフル痛Tだったら、流石に着る覚悟のないりおにゃんですが、そういうのではない普段使い出来る感じだったので、お高いとは思いつつ、ちゃんと自分が着るものを選んで、諭吉さん5枚分ポチった(爆)

個人的には、こういうのでもないと、着るものを買わないので、この先10年使う衣料を手に入れた…みたいな?(^_^;

それこそ、10年以上前に、ゆかにゃんのコンサートで購入したTシャツとか、そろそろ首周りがボロボロだしねー💦

ちょうど良い機会だったんです(こじつけ)

 

そんな感じで…見境なく、姫さまに貢いでいるダメなりおにゃんです(苦笑)

よく考えたら、大学時代に引きこもりがちメンタル弱々な時とかに、ずっとタイミングよく、イベントやライブで近くにいられたゆかにゃんと、今の姫さまのポジションがちょうど同じ感じなのかな…?

りおにゃん、ちょろ過ぎですなwww

 

 

連休前に、レイクタウンへナナニジ(ショッピングモールの無料ミニライブステージ)見に行ってからこっち、変にハイテンションで行動的になってんなぁ…。

ナナニジ推しメンの、なごみんも、りのちも、しぃなもんも、みんな可愛かったし、まじ元気もらってる✨

そして、何気に、秋元康先生の新曲に今回も魅了され気味なのが、ぷち悔しいw

 

 

なにはともあれ、やっぱり『可愛いは正義』で間違いない🎶

ゆかにゃん&姫さま、こんなりおにゃんをいつも支えてくれて、ありがとうm(_ _)m

おやすみなさい💤