ころにゃ | 琴座の旋律♪

琴座の旋律♪

ゆかにゃん大好きなりおにゃんが、気ままに書き綴るぶろぐでありまするーっ☆彡

平日ダルい、休日は元気…に見せかけて、やっぱりダルい。ウツウツする…りおにゃんです。


今週から、コロナの扱いが変わりましたけど、だからってなんでも元に戻せばいいってもんでもないじゃん?


消毒液は、消耗品でコスト嵩むし、必要なら各自で持ち歩きゃいいんだから、撤去でいいと思う。

サーモセンサーも、あったら便利だけど、直接、感染防止になるわけでもないから、まあ、レンタル期間切れたら撤去かしらん?


でも、飲食店とか各種窓口で設置が増えてた飛沫防止パネルって、そんなに積極的に撤去しなくて良くないか?

場所によっては邪魔な感じだったりもしたけど、あって困るものではないし、割れたり汚れたりするまでは、設置を続けてほしいけどねぇ。


なんだかなぁ。