週いち更新目指しやす(*´Д`)ノ♪ | あすか びぼうろく(備忘録)

あすか びぼうろく(備忘録)

老夫婦二人暮らしのお気楽極楽な日々の生活と茶色メシのブログです
食物アレルギーの為に数種類の野菜しか使えませんがそこそこ元気
ぐうたら主婦 の作る変化の無い茶色メシどうか笑ってご覧下さい

グリーンハート自粛は続くよどこまでもグリーンハート

ネタが沢山有りすぎていっぱい書きたい爆  笑

けどもっ! 前回書いた様に新生活への

あれこれを優先して活動中でPCを封印し

最近は一日30分間だけスマホから皆様の

ブログにお邪魔したりピグパしてます照れ

木曜はPCからブログ更新しようと思います

ところで巷ではマスクが出始めましたね目

確かにスーパー内の衣料品店や雑貨屋等で

マスクが何種類も山と積まれて値引きしてる

けど品質が不安アセアセそして見てても誰も買わない

私は長年使い慣れた物が良いのですが

(と言ってもドラッグストアPB商品

そのマスクは品薄で未だに店頭には無いです

前回は偶然2箱も買えたけどねチョキ

なので少し離れた自転車で5分位の別の

ドラッグストア抽選販売に応募してみました

下差し当選通知     翌週の応募受付下差し

ま そんな毎回当たる訳無いけど一応ねてへぺろ

んで前回は気にしてなかったけど右を見ると

5万件の応募に対し6000名が当選予定

あら そんな高倍率の抽選に当たったのね

ありがとうございますラブラブバレエ

コロナ以前より花粉症だなんだと一年中

マスクの欠かせない私にとって本当に有り難い

火曜日の買い出し日に買ってきましたよん財布

60枚入りで798円でした

このドラッグストアPB商品は初めて使います

サイダーとお茶はイオンアプリでちょいちょい

当選する無料クーポンで貰ってきました乙女のトキメキ

これもタイミング良く火曜日の朝に当選

翌日以降なら貰わずに無効にする所なので

効率良すぎてにやにやしてしまったわグラサン

ってことで相も変わらず週に一回の買い出し

以外はベランダにしか出ておりませんランニング

夫は水木金の週3勤務に出かけてますが

↑かなりの三密勤務なのよねガーン心配だ

まだ過剰自粛続けますおねがいではごきげんようラブラブ