【ゆるい話】今日で結婚◯年目! | シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

読んでくださるあなたのために↑投稿中

あなたの毎日がもっとおもしろくなるきっかけになれば♬失敗小話多数(^◇^;)笑ってもらえたら本望です。

「どっちが前!?」な人も前向きに☺︎

こんばんは。みなみです!








今日から結婚10年目です。


驚きです。

もう9年も経ったなんて😳


去年くらいに結婚した気がします。

(だとすると色々計算合わないけどね!)



本当に

まあ

あっという間ですけど



もっとこれからは

一緒の思い出が作れるよう

家族の時間を極力作りたいなぁと思います。



もっと遊びたいな!笑





今日はゆるくですみません!

また明日ー!


みなみ