明日からしばらくお休みします | シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

読んでくださるあなたのために↑投稿中

あなたの毎日がもっとおもしろくなるきっかけになれば♬失敗小話多数(^◇^;)笑ってもらえたら本望です。

「どっちが前!?」な人も前向きに☺︎

こんばんは。みなみです。



フリーランスになってから

まとまったお休みはとらずにここまできました。


が!

明日からガッツリ8日間、お休みさせていただきます🙏



それは!!!



親孝行のためです!😆







コロナもあり

旅行できていなかったですが



地元の両親が

大阪に遊びにきてくれるので

これはもう

親孝行のため一緒にいよう!!と

思い切ってお休みにしました。



私、

この年になるまでちゃんとした親孝行って

できてなかったなぁと振り返って思うんです。



お金を渡せば喜ぶタイプの両親でもないし

物欲も低いし

いつも好きそうなお菓子をあげて終わってました←


それでも喜んでくれてはいるんですが



親孝行したぞ!

って

やってみたいなぁと思ったので

思い切ります!



たっぷり満喫する大阪ツアーを

やったりまーす🐙!



楽しんじゃいます!



あ!でもゆるーくなってしまうと思いますが

ブログは書きます!



雨だけど

楽しい旅行にしてあげたいなぁ!




それではまた明日〜!



みなみ