芒種
蟷螂生(かまきりしょうず)

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

ことねです桜

 

 

 

 

 

おはようございます😊

 

 

 

 

 

今日は666 ミロクの日です✨

もしかしたら、

この話題

あちこち投稿されるのかもしれませんねニコニコ

 

 

 

 

 

666は悪魔の数字などとも

よく言われますが、

カタカムナで読み解くと

とても素晴らしい数字なのです。

 

 

 

 

 

数霊に対応する音は「マ」=「真」

数霊66の言葉に「心 ココロ」があるので

 

666→6(マ)+66(ココロ)と捉えると

「真心」になります。

 

 

真心とは、

マコトの心

今のありのままの心の状態

のことです。

 

 

 

 

6+6+6=18

 

18」も「生命」という思念を持つ数字で

対応する音はイノチの音、「」です。

 

 

 

そんな素晴らしい数字が遠ざけられているのは

ちょっと不思議ですね💦

 

 

 

悪魔の「魔」も「」と発音しますが、

この文字も分解して紐解くと

 

自分の心に棲む鬼も

生きる勇氣や力を与えてくれる

愛すべき有難い存在

 

だと伝わってきます✨

 

 

 

 

 

というわけで、

今日一日を

自分の真心を感じつつ

ありのままの自分を受け止めながら

過ごしたいと思います音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

そんな日に相応しく

今日は「笑い」について

書いてみようと思いますo(^▽^)o

 

 

 

前回の記事

 

 

でご紹介した

和歌山の 笑(ヱミ)ちゃんは

 

 

まずは日本中に

「笑い」の素晴らしさを広げて

みんな幸せになろう!( *^-^)ρ(^0^* )

 

 

本氣で“楽しんで”活動している

笑いヨガリーダーさんですハート

 

 

 

 

 

その笑ちゃん

3ヶ月ほど前のことですが

お名前のカタカムナセッションを

受けてくださいました。

 

 

 

 

 

最初に驚いたのは、

セッションに入る前に

笑ちゃんの

ある文字の羅列にびっくり!!

(個人情報のため、

こちらには詳しく書きません)

 

 

 

よく見たら…

 

 

 

数字が34111

その前のワードが「ありがと」

 

「ありがと」は「ありがとう」だと

すぐ連想できます。

 

 

 

 

 

ありがとうの数霊は37

37✖️3=111

 

111感謝の数霊で

を象徴している数字でもあります

 

 

また「光」の数霊は34

 

ありがとうを3回(「繰り返し何度も」の意)

言うと感謝(=光)の振動数になることが

示されています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

あれ?

笑ちゃんにカタカムナの話

したことあったかな???

 

と思って

咄嗟に聞いてしまいました。

 

 

 

そしたら、

いやいや、そうではなく

その文字の羅列は

10年前の職場での職員番号だったとのことびっくり

(証拠写真も提出してくれました🤣

 

 

 

 

 

笑ちゃん、10年前に既に

光の啓示を受けてたのね✨✨✨

 

と、セッション前から

二人で大興奮飛び出すハート

 

 

 

 

そして「ありがとう」の言霊との

組み合わせも

必然の仕合わせ💗

笑みちゃんのお人柄が伝わってきます^^

 

 

 

 

 

 

 

笑ちゃんが、その時のことを

記事に書いてくださっています。

 

 笑みちゃんは自己開示力全開です 笑

 

 

 

 

 

 

笑いは祓い

という言葉もあって

 

枚岡神社のお笑い神事(注連縄掛神事)

は有名ですよね^^

 

 

と言っても、私が知ったのは、

この2、3年のことなのですが😅

 

 

 

 

 

関西地区のお友達が

このお笑い神事に行かれて

発信してくれるのを見て

 

 

私が別々に知ってる人たちが

今年も

みんなそれぞれ楽しそうに

同じ神社に会している✨✨

 

 

 

 

みんな繋がってるスター

 

笑いの力すごい!!

 

と外から眺めて

毎年感動しています笑

 

 

 

 

 

 

お腹の底から笑うことは

まさに「お祓い」

 

ご神事=ご心事 

 

 

 

それだけに

普段意識しないで笑っているけれど、

実はとても奥が深いのでは?

と感じたので

ちょっと、ひも解いてみますビックリマーク

 

 

 

 

 

カタカムナ48音言霊思念表指差し

   参考にご覧ください♥

 

まずは笑いから

 

 

   7  調和

ラ  31  場

   5  伝わるもの

 

合計 43(エ) うつる

 

 

笑いが起こると、

和んだエネルギーが

その場に伝わり

周りにも移って調和をもたらす

 

 

 

笑いは、その場を和ませてくれるもの✨

そして周りに伝染して広がっていく✨

納得です照れ

 

 

 

 

ハンドルネーム

「笑子」「笑」のフリガナは

本来は「ミ」ではなく

ミ」と表記していました。

 

 

」の言霊の思念は

「届く(届ける)」  です。

 

 

 

「ヱミコ」を言霊で直訳すると

 

届く(届ける)笑いの光が

転がり出たり入ったりする 

 

 

 

そのことから

 

 などには

 

 

ニッコリすると

内側の光が

自分にも周りにも届いている

 

という本質があることを

知ることができました😊

 

 

 

 

 

笑い」では「エ うつる」が

 

笑み」では「ヱ 届く」が 出てきました!

 

どちらも、

現象の位置や場所が移動する意味合いがあり

似た思念になります。

 

 

どちらの言葉でひも解いても

似通った意味になるのが不思議ですが、

同じような現象の読み解きなので

こうなるのです。

本当に不思議です(*゜ー゜*)

 

 

 

 

 

 

 ブルー音符 ピンク音符 ブルー音符 ピンク音符

 

「音」を感じてみると、

奥深くから伝わるメッセージを

自分の感覚で味わうことができて

なんて素敵なことだろう✨

 

といつも思います💗

 

 

(このほか、

 文字の形から読み解く方法もありますスター

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今回のように

現在使われなくなった「ヰ」「ヱ」についても

ぜひ知っていただきたいとの思いから、

その文字にご縁のある方にはお伝えしています😊

 

 

 

 
 

 

 

今日は

笑みちゃんを通して

笑い笑顔の素晴らしさに

スポットを当ててみました気づき指差し

 

 

 

 

 

笑みちゃん、

ご縁に感謝ですお願い

 

たくさんの氣づきを

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

そして、

ここまで読んでくださったみなさま

今日も

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真心に笑顔を♡

ステキな一日をお過ごしくださいクローバー虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタカムナ

お名前の使命

美文字レッスン

に関するお問合せは

メッセージ

または

LINE公式から

ご連絡くださいスター

 

友だち追加指差しハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました ニコニコ

 

 

      ことね でした桜