3月は、お友達と2人で体験してもらえると、2人で1000円になります😍

体験後にそのおふたりで座学1day講座や、継続コース、サブスクコースに進んでいただくと、1人分で2人の料金になります💞💞
実質一人当たり半額になります😊✨✨

ぜひ3月中に、お得に体験、継続してみてね😍😍




3月のオンライン笑いヨガスケジュール(最新版)




笑いは祓いです😊✨✨






まずは笑って


幸せ先取り😍


笑いヨガリーダー

笑ちゃんです💞💞💞



おかえり〜🌈


ゆっくりしていってね✨


今日も、


笑ちゃん流、人生の楽しみ方✨


伝授します✨✨





公式LINEが新しくなりました😊


癒しの家 響

オンライン笑いヨガ

笑の輪くらぶ


の情報などいち早くお知らせしますので、ぜひ登録お願いいたします✨


以前の公式LINEに登録してくださっていた方も、改めてこちらに登録お願いいたします😊✨


登録者数13名になりました✨


11/15の喫茶室で抽選会を開催しました✨


次は25名を目指してまた楽しい企画をしたます😊✨✨


ぜひ、登録してみてね🍀🍀

笑の輪サロンの情報を一番先にお知らせします💞






🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓



毎日が新鮮な発見の連続で、嬉しくて楽しくて😆✨✨


今日は先日受けさせていただいた、ことちゃんのカタカムナのお名前セッションのことを書いていこうと思います😊💞💞


カタカムナ、ずっと興味はあったけど、ちょっと難解でわかりにくいので、知りたいなと思いつつもそのままになっていました✨✨


そんなとき、ことちゃんに出会わせていただき、カタカムナを深く勉強されているので、いつかじっくりお話を聞かせていただきたいと思っていました😍😍😍



セッションでは、氏名の音ひとつひとつを読み解きながら、


氏名=使命を知るという流れになっていました。


セッションに入る前に、すごくびっくりした出来事があったんです✨✨✨


夜の20:00スタートだったのですが、わたしがことちゃんのzoomのIDを見失って探しているロスタイムができてしまい🙏🙏

その間に、ことちゃんがメールで連絡してくれようと、わたしのメルアドを見てくれたんです✨✨


それでやっとIDを再送していただいて、繫がってみたら、

前にカタカムナのお話したっけ?って聞いてくれたので、全然まだ今日が初めてだよ、って言ったの。


そしたら、

わたしがメルアドに使っていた数字が、数霊的にすごいんよ✨✨✨って教えてくれました。


数霊を知ってメルアドにしたの?って聞かれたから、この数字は、わたしが和歌山に引っ越してくる前に、千葉のTSUTAYAのレンタルで働いていた時の、社員番号なの😆✨ってお伝えしたら、またもやびっくりされて😆😆😆


34111という番号で、確か34はお店の番号、社員番号が111だったと記憶してます(もしかしたら違うかもだけど)🍀🍀


34はを表していて、

アリガトウの数霊が37、37×3で111になるのですね✨✨

(間違い修整しました👍)



数字の前がarigato(ありがと)だったので、

カタカムナを知っている人でないと、こんなアドレスにならんやろう、ってことちゃんは思ってくれたみたい😆✨✨


まさか、10年前に働いていたとこの社員番号とはね😆😆😆


後日、社員番号がのってる、スタッフルームのホワイトボードに貼ってあったカードを退職するときにいただいたのを探して、ことちゃんに証拠提出(笑)



痩せてる(笑)


これもね、見えない存在たちの粋な演出かなって思ったの。

いつもはIDをちゃんと準備してzoomに遅れないように入るのに、このときだけID書いてくれてたメールを探しても出てこなくて、時間過ぎちゃってて、焦って探してもわからなくて、もうしょうがないから、LINEで再送してもらったの。


こんなドタバタがなければ、ことちゃんがわたしのメルアドみたりしなかったしね😆

なんか、のっけから


面白すぎる😍😍😍


って展開だったの✨✨✨



カタカムナの歴史は最古で12000年前から40000年前とか言われてるそうな✨✨


日本語、それもカタカナがとても重要ってお話も興味深かった。



名前を1音1音、思念表から拾って繋げていくのだけど、素人のわたしにはうまく意味が取り切れないので、難解だなぁと感じていたの。


それを、ことちゃんが持ち前の繊細な言葉選びでうまく隙間を繋いで表現してくれていて、


スッと自分の中に入ってきました✨✨


カタカナと、漢字も分解して形を見ていっての読み解きもあり、


今まで生きてきたことや、これからのことが、


それでいいんだよ✨✨


って言ってもらえたようですごく嬉しかったです🍀🍀🍀


でね、本名ともう一つ、


ハンドルネームの『笑子』も見てくれて。


笑子のエは、ワイウエオの旧字体のヱで、


ヱには届けるって意味があるとのことで、


ここでもメッセンジャーの役割を知らずに乗せていたみたい😊✨✨


前に喫茶室で、マヤ暦のお話が出たときに、


わたしは、


白い魔法使い

白い風

銀河の音13


で、白い風ってメッセンジャーなんだって✨✨って話していて、

ああ、やっぱりメッセンジャーの役割があるんだな、って思った😊✨✨


ちなみに、最近周りに白い風の人が多くて面白い🍀🍀



ヰとかヱとかの旧字体も、どんどん使わなくされていってしまい、日本語の本来持つパワーが削がれてしまってるけど、


本来もっともっとパワーのある深い意味のある言葉、振動、エネルギーなんだってことを伝えていただいて、

ますます興味が湧きました😍😍

もうちょい深くカタカムナについて知りたくなったので、ことちゃんに、


超初心者向けの講座をぜひやってください😍😍ってお願いしちゃった✨


カタカムナを愛することちゃんから、

素晴らしいセッションしていただいて、

やっぱりことちゃんから講座も受けたいなぁって思うので、楽しみにしていようと思います💞💞





ことちゃんのバック、カタカムナの宇宙だね✨✨綺麗😍😍


楽しくて深い時間をありがとうございました✨✨




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




読んでくださりありがとう

ございました😊


あなたと一緒に笑えるの楽しみにしてますね💞

いつでも気軽に連絡してね✨✨





🍀笑の輪サロン🍀

公式LINEにぜひ登録お願いいたします✨✨

25名様に向けて楽しいこと企画中です😍


QRコードはこちら🌈








スレッズ💞  


よかったら繋がってみてね🍀

笑ちゃんの二胡練習の動画見れます(笑)スレッズのみの公開です!





神様からの最大のプレゼントである笑いのパワーを、一緒に深めて、自分の力に変えませんか?


意識して笑う時間を作ることで、笑う恩恵を自分のパワーに変えていけます。

どんな時も揺らがない自分になっていこう🍀🍀🍀

あなたと繋がれるの、楽しみにしています😍😍😍

笑いヨガの風景です!
一緒に笑いませんか?



みんながほんとの宝物をみつけられますように✨

ちっちゃな幸せに気づきますように✨


じゃあまたね😍😍