全く同じおみくじΣ( ̄◇ ̄*) | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。



こんにちは(^o^)/結です♪

やっと今日からお休みキラキラただいま大掃除中の休憩中(笑)で終わり次第地元に帰省しま~す(*^^*)





初詣は、昨日仕事前に近くの櫛田神社へキラキラおみくじを引く暇がなく、今年はまだ引いてないのですが…



私、なんと去年、大分の宇佐神宮と佐賀の鏡神社で全く同じおみくじを引いたんですΣ(゜д゜;)



確か末吉だったと思いますが、面白かったのが…




恋愛…一線超えるな

縁談…はじめの人でなく次の人なので見極めなさい




Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


これ本当に神社のおみくじ内容!?一線超えるなの一線はどこですか!?はじめの人と次の人って誰!?





宇佐で一回目を引いただけでも、気になる内容で友達と大爆笑だったのに、二度も…ガーン





そして、昨晩、宇佐に一緒に行った友達からメール音符


「違う神社で全く同じおみくじ引いた…」





Σ( ̄◇ ̄*)エェッ





恋愛…自我を抑えること

縁談…腹立ちて自ら破る恐れあり人にまかせよ



クリスマスに全くその通りになりそうだった友達でしたガーン(笑)





皆さんは今年、何がでました?ニコニコ



私は今年は何がでるかな~キラキラ



必要な方に必要なメッセージが届きますようにキラキラ



~*~*~*~*~*~

☆お知らせ

1月14日(土)エネルギー野菜のお父さん きゅもんさんによる講演会の主催をさせていただくこととなりましたニコニコ


ご都合よろしい方よかったら以下、ご覧下さいませm(__)m



エネルギー野菜のお父さん きゅもんさんの講演会in福岡(昼)
定員25名→残り15名様
*お子様連れの方も大丈夫です。


阿蘇のエネルギー野菜で初のきゅもんさんのカフェin福岡(夜)
定員15名→残り6名様



よろしくお願いいたしますm(__)m



感謝☆結