続きができました…(ToT) | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


今日は佐賀で仕事のため、久留米でバスに乗り換えです。



40番のバスと聞いており、待ってましたが時間過ぎても来ません汗



ふと前を見ると、前走っていってる~!?!?!?ショック!ショック!ショック!なんで~(ToT)



よく見ると、同じ番号で行き先違う~(ToT)



バスが一時間に一本しかないため、またまたタクシー使うはめに(ToT)何かここまでくると、笑えました(笑)



当時は本当につらかったけど、今では、笑えるネタ満載な私だもんね~汗



これも新年早々ネタとして皆様方に笑っていただければ幸いですガーン



では、もう続かないことを祈りあせるいってきます(^o^)/