明けましておめでとうございますq(^-^q) | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m





今日は早朝出勤のため、初日の出は通勤中かな?と思っていたら、出た時は真っ暗でわからなかったのですが、もしや天気悪いですか!?ショック!





新年早々、電車に乗り遅れそうで朝からタクシーを使ってしまいガーンまあ、間に合ったからいいか~音符と思っていたら、乗せていただいたタクシーのおじさん、私を乗せたことで降りる直前、今度はその近くに依頼がかかり、「続いてきたビックリマーク」とお礼言われました(*^^*)


新年の朝一番にお会いした方から聞いた言葉が朝から感謝の言葉で幸せ音符一段とよい年になりそうキラキラ



私も今日は今年一番に会った人になる確率が高いから、お会いする方々にいつも以上に笑顔をお届け体制でお仕事だビックリマーク(笑)



そうこう書いているうちに空が明るくなってきましたキラキラキラキラ



このまま、晴れるといいな~音符





皆様方が今年も笑顔で愛と光にあふれた素敵な一年の始まりとなりますようにキラキラ




感謝☆結