ソウルメイト

 

「soul(魂)」と「 mate(仲間、伴侶)」を

合わせた英語の造語

 

 

日本語に直せば

「仲間、親友、伴侶」といったところ

 

 

「ソウルメイトに出会いたい」

「いつかソウルメイトがあらわれるかも」

 

 

 

「伴侶」、もしくは「ビジネスパートナー」

アラフィフ世代、この先を豊かに生きるために

安心して一緒にいられるパートナーが欲しい

その気持ちはわかります

 

 

今日は「伴侶」に絞ってお話しましょうね

 

 

では「名前のことだま®」の要素も

加えてお答えしましょう

 

 

それは

=================

 

ソウルメイトだから出会うのではなく

出会った人をソウルメイトにする

 

=================

 

おっと、ここで

 

「なーんだ、奇跡的出会いのことを

教えてくれるんじゃないんですねショボーン」と

がっかりした人は、この先を読んでも

そう感じるかもしれません

 

 

「それ、どういう意味?」と興味が

ある方だけ、この先に進んでくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

  出会いはコントロールできないから…

 

名前のことだま 名前のよみがなから使命を読み解くことだま師 丸田みどり

 

 

婚活パーティー

最近は

マッチングアプリも

 

 

出会いのチャンスはいろいろあります

 

 

だからと言って、会いたい人に会えるとは限らない

つまり出会いはコントロールできません

 

 

私と夫の出会いは(遠い目)

取引先とのクリスマスパーティーでした

もう40年ほど前…

 

ということは別としてグラサン

 

 

 

出会いというのはコントロールできません

偶然が必然になることもある…なのです

 

 

 

  出会った人とどういう関係を築くかということ

 

名前のことだま ことだま師 丸田みどり

 

 

ソウルメイトとは、奇跡的に出会うこともあれば

すでに出会っているけれど、気づかないこともあります

 

 

「この人と一緒にいたい」と決めたなら

その出会いを生かしていきましょう

 

 

名前のことだま®なら相性鑑定があります

 

 

 

名前から見る特徴と課題

✅二人で創造できる未来

 

✅二人で努力できる課題

 

✅二人だから補い合えること

 

 

名前の音が教えてくれる

「強味と課題」からひも解き

補い方や、どの方向に努力すればよいのか

鑑定で解き明かしていきます

 

 

これがなかなか納得の結果が出ます

 

 

 

私たち夫婦の場合

優柔不断な夫と、決断は早いけれど

計画性のない私アセアセ

足りないところは補い合い

それでも足りないところは

キーパーソンに補ってもらう

(もちろんできる努力はします)

 

 

出会いはコントロールできない

でも出会った人と、なにをするかは決められます

 

最初に戻って

 

=================

 

ソウルメイトだから出会うのではなく

出会った人をソウルメイトにする

 

=================

 

とは、そういうことです

出会いから創造が始まります

 

 

この人とどんなソウルメイトになれるの?

ソウルメイトとして何をすればいいの?

知りたい方はこの記事もどうぞ

(婚活希望の方には、自己肯定感が上がる使命鑑定がおすすめです)

↓↓

 

 

 

このブログを書いているのはこんな人

 

随時受付中のご提供サービス一覧はこちらから

 

無料で読める「名前の秘密とことだまのお話」

LINEからどうぞ

 

キラキラ初めての方は、こちらの記事もお読みくださいね

❇あなたに伝えたい「名前」と「ことだま」のステキな関係

❇名前はどうして大事なの?魂と名前のお話

❇名前のことだま®よくある質問と答えはこちらから

❇お客さまのご感想一覧はこちらから

❇ご提供サービス一覧はこちらからどうぞ

++++++++++++++++
手紙お申し込みフォーム:お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ 
 https://kotonoha-hirari.net/otoiawase.html#reservation

++++++++++++++++
地球ホームページとSNS(お気に入り登録/フォローしてね)
◎「ことのはひらり」https://kotonoha-hirari.net/
◎Instagram https://www.instagram.com/midori_kototama
◎Facebookhttps://www.facebook.com/maruta.midori