<ことだま師® 丸田みどり>

~氏名は使命~
名前の響きからあなたの

魅力と可能性を読み解きます

 

 

年末最後の天神様で受け取った

おみくじ『凶』(こだわっているのか?)

についての5枚引き記事、お読みいただけましたでしょうか。
 

 

 

受け取ったおみくじには

 

 

「いまは辛抱の時💦」という

メッセージがありました。

 

 

それを念頭に置いて「言葉」を

「ことだま」として落とし込むために

音結びカードでセルフセッションしたのです。

 

 

「転んでもただでは起きない」的な

日頃おみくじのメッセージを大切にと

お伝えしていることだま師®による自主検証

 

 

 

 

==============

言葉は「ことだま」にするか、しないか

それが肝です!

==============

 

「言葉」は心を込めてこそ「ことだま」になる。

  音結びカードは「言葉」を「ことだま」にするセッションです

 

セッションは2段階、最初の5枚は

 

「愛でるいま」“いま”どうなの?

 

音結びカード、言葉を「ことだま」にするセッション

 

「いま」にフォーカスをあててみました。

 

 

メッセージにあった「辛抱」は決して

辛いことを我慢しろという意味ではなく

「とはいえ、よくやったじゃないか

いまは小休止して、そんな自分を褒めて

あげましょうよ」ラブラブと受け止めました。

(意味付けしちゃう)

 

 

「いま」をあらわす「お」のカードは

「終われば上がる」

私の潜在意識的には

「本当にもう終わり?尾を引きそう」という

ちょっとした恐れ

 

でもカードからは「終わり終わり、

次はもっといいことあるかるからメッセージ

 

だから未来が「も」

 

 

++++++++++++++

次の5枚はあらためて全部から引き直して

解決法を探ります。

 

母音の恵み(さて、どうする?)

 

 

 

ゆめみる宝石なるほど、なるほど

乗り越えれば希望はある、

あきらめず続けて!(ありがたや)

 

「尾を引きそう」という私の意識を

「終わりは上がり」「末広がり」と

プラスに書き換えれば

未来への展望が変わりますね。

 

 

 

 

「音結びカードセルフセッション」5枚引き

めっちゃ簡易的にお伝えしました、

いかがでしょう?

 

 

 

「カード=“ことだま”」

音結びカードはただ意味を知るだけではなく、

表の意味(プラス)が受け取れなかった時の

心理(なぜ?)を探り、プラスに上書きをすることに

効果的、なぜならカード自体が「ことだま」だから
 

 

 

 

「ことだま」の意味については

私(ことだま師®)がヒアリングしながら

ナビゲートしますので、お任せください。

 

 

定期的に受けていただけるのが「寄り添いコース」です。

 

「音結びカード」を使ってどうやって寄り添ってもらえるの?
どんな悩みが解決できるの?どうなれるの?ということは
こちらからご覧くださいね
 

右矢印「あなたに寄り添う心のサプリメント音結びカード寄り添いコース」のご案内をどうぞ

 

 

このブログを書いているのはこんな人

無料で読める「名前の秘密とことだまのお話」

LINEからどうぞ

 

キラキラ初めての方は、こちらの記事もお読みくださいね

❇あなたに伝えたい「名前」と「ことだま」のステキな関係

❇名前はどうして大事なの?魂と名前のお話

++++++++++++++++
手紙お申し込みフォーム:お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ 
 https://kotonoha-hirari.net/otoiawase.html#reservation

*随時募集中のサービス*
宝石赤「ことだま」初めての方におすすめ「音結びカードセッション」

宝石緑まずは自分のことから知りたいなら「名前のことだま®鑑定 個人~相性、運気、先祖」

宝石緑使命から運気まで、全部まとめて知りたいなら7つの鑑定は人生の羅針盤「名前むすび」


ゆめみる宝石「ことだま塾」アラフィフからの人生が開花する「ことだま10の法則」
++++++++++++++++
地球ホームページとSNS(お気に入り登録/フォローしてね)
◎「ことのはひらり」https://kotonoha-hirari.net/
◎Instagram https://www.instagram.com/midori_kototama
◎Facebookhttps://www.facebook.com/maruta.midori