新宮町的野交差点すぐそばの

直方建材新宮店さんで行われている

春のリフォーム相談会 1日目終了しました。



素敵な毎日にしたい・・・-2012031714260000.jpg

会場外観はこ~んな感じ



素敵な毎日にしたい・・・-2012031714260001.jpg

エコな 電気自動車がお出迎え



素敵な毎日にしたい・・・
直方建材さんの感謝フェアなので

お花はなんと 1ポット 10円(おひとり5点まで)から


会場に入ると。。。


素敵な毎日にしたい・・・

床材がたくさん


素敵な毎日にしたい・・・
シャワー付き洗面台がお安い~ 


素敵な毎日にしたい・・・
システムキッチンも!


素敵な毎日にしたい・・・

エコなお宅には ソーラー発電


そして 即興書家 TADAさん クリック クリック!
素敵な毎日にしたい・・・

名前と 即興で言葉を書いてくださいますよ~

とっても気さくな方でした。



ハンドメイド作品がズラリ
素敵な毎日にしたい・・・
Bule*Butterfly かれんさん クリック のお洋服


素敵な毎日にしたい・・・

momroeさん クリック のアクセサリーや布小物

素敵な毎日にしたい・・・

R Heartさん クリック の編み物小物


素敵な毎日にしたい・・・-2012031711340003.jpg
やっぱり 大人気のJT高木さん クリック

今日もず~っと占ってました。

鑑定希望の方は 午前中がねらい目ですよ~


そして そして 今日も 人気者のサムくん クリック



素敵な毎日にしたい・・・-ipodfile.jpg

素敵な毎日にしたい・・・-ipodfile.jpg

素敵な毎日にしたい・・・

明日もお待ちしてま~す!!