R Heart

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お久しぶりです。
何年も ブログを 閉ざしてましたあせる
いろいろ ありましたあせる
いっぱい… 泣く事も 笑う事も…
でも たくさんの方々に 支えていただき 教えて いただきました。
もちろん 応援も たくさん していただきました❗️
だから 今 このタイミングで ブログも 再スタートしますニコニコ
私は 編み小物などを作る 作家です。
他にも いろいろ企画 主催 活動しています。
ですが 性格上(笑)マイペースな為(笑)
のんびり ゆっくり口笛 
関わって下さる方々が 楽しめる 笑顔になる様に 努力しています。
皆さん 気持ちも 新たに 頑張りますので 宜しくお願い致しますニコニコ
ママとしての ブログアップも しますよキラキラ
良かったら チラッと 覗いてみて下さいね爆笑
とりあえず ブログ復活の ご挨拶でしたルンルン

{6E5DA46E-C7BA-4CC9-893B-9339376DE9B8}


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は 久しぶりに 長女ちゃんが 幼稚園 年中さんの時の役員メンバーと ママ友ランチでした ナイフとフォーク
定例ランチ会なんですが 私は なかなか 予定が合わず 参加 出来ませんでした あせる
もう かれこれ 11年の お付き合いになる ママ友です ニコニコ
子供達を送り出し 次男君は幼稚園へ送りに しました。
すると… びっくり…
さぁ~今日も1日 頑張るぞ!と言い 駐車場から ママ 1人で行けるよ❗️
門を自分で開けて 園庭に居る 先生方に ちゃんと挨拶をして お教室へ アップ
もう 門に手が届くんだ~ビックリマーク 身長も高く なったんだね~
つい最近までは お教室の前まで行き 先生に お願いするまで 私の手を しっかり握っていた次男君 ニコニコ
子供の成長って 早いですね あせる
嬉しいやら 淋しいやら…汗
さぁ お楽しみです ❗️
まずは ママ友 情報で始めて 行った 工場地帯の直売所 アップ
びっくりするほど お買い得商品を たくさん ゲットしましたよ にひひ
揚げたて天ぷらに お魚に 辛子明太子 ❗️ イカの塩辛に 茶ずけ❗️何だか お酒の おつまみばかり ビール
残念ながら 洋菓子屋さんは 時間待ちが 長く諦めました しょぼん
それから ランチ~音譜
先日は 家族で行った ニューオープンの お店へ ニコニコ

photo:01


美味しかったぁ 音譜
たくさん おしゃべりも したし 情報交換も 出来たし アップ
本当に 楽しい時間を過ごしました。
次回は 飲み会の企画中です❗️
楽しんだ分 また次の楽しみのために ママは 頑張ります にひひ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(15)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~❗️
昨日は 父の日でしたね アップ
皆さん どのように過ごされましたかはてなマーク
いつも 長期出張で 居ない 我が家のパパさん❗️
今年は 運良く 居たんです~ (笑)
ということで 子供達と本人 チョイスのプレゼント アップ
photo:01


もうすぐ 沖縄へ出張する パパには もってこいの プレゼントです❗️
喜んでくれて 良かった ニコニコ
もう1つ お財布が 画像に写っていますが そちらは…
なんとなく ノリで 便乗したママのです (笑)
そして 夕飯は… 焼肉~音譜
出張先の大阪で 会社の若者と 行ってたらしく 福岡にも オープンしたから 家族で 行ってみようアップ ということで にひひ
子供達は 大喜び~
長女ちゃんは 高校の検定試験の為 途中から合流しましたが 久しぶりに 家族揃って 楽しい時間を過ごしました 音譜
photo:02


夫婦2人揃って 大好きなビール❗️
でも 昨日は 私は運転手なので パパに飲んで もらい 私は いつに無く たくさん食べました~にひひ
また 皆で 行けると 良いな~ニコニコ







iPhoneからの投稿
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。