最高の食材とお酒を最高の先生と! 琴似整骨院 | 琴似整骨院のブログ

琴似整骨院のブログ

札幌市西区琴似で「痛みと美容」に対しての施術が得意な琴似整骨院が治療のこと、プライベートなことをつぶやいています!
ぜひご覧下さい!


皆さんこんばんは、琴似整骨院の高田です!

先日は久しぶりに同じ琴似で頑張っている「わかば歯科」の加藤院長と食事に行って来ました!

加藤先生とは2年前創業塾というセミナーで出会い、そこから親しくさせて頂いています!

いつも先生とお会いするとこれからの仕事の話や将来のビジョンなどを熱く話し合います笑

是非歯の事でお悩みの方は、琴似1条3丁目のわかば歯科へどうぞ!

女性の先生もいらっしゃるのでどなたでも相談出来そうですね!

そして、そんな楽しいひと時を過ごしたのが、琴似整骨院と同じハシモトビルの2Fにあります
味処「秀ちゃん」です!

噂には聞いていましたが、食材にこだわり
刺身の鮮度、ボリュームは抜群でした!

美味い肴とお酒が飲みたければぜひ一度行ってみて下さい!

期待を大きく超えてきます!

今回は歯医者さんと料理屋さんの紹介でしたが、琴似にはまだまだ良いお店が沢山あります!

今後も紹介していきたいと思います!