琴似の未来!商店街青年部未来会議! | 琴似整骨院のブログ

琴似整骨院のブログ

札幌市西区琴似で「痛みと美容」に対しての施術が得意な琴似整骨院が治療のこと、プライベートなことをつぶやいています!
ぜひご覧下さい!


皆さん、こんばんは!
琴似整骨院の高田です!

先日、琴似商店街青年部の定例ミーティングを行いました!テーマは「琴似の未来」でした!

琴似商店街青年部は「全世代対応型商店街」を
目指し、去年から再スタートを切りました。

もっと多くの人でにぎわう商店街にしたい!

色々な世代が安心して、かつ楽しめる街にしたい!

僕としては自分も社員も、そして僕らの親も住みたくなっちゃうような街を創りたい!と思っています。

イメージは膨らみますが先ずは確実な一歩を!という事でみんなで来年に向けてアイデア出しを行いました!

商店街で事業をする以上、琴似の活性化なくして長期的な繁栄はありませんよね♪

加盟店、お客様、地域社会、すべてが喜ぶ三方良しを実現するために少しずつ前に進んでいきたいですね!

ちなみに弊社のビジョンは「多くの健康を発信し琴似を健康モデル地域にする!」です♪

皆様からの多くの要望、アイデアを頂けたら幸いです!