あけました!おめでとうございます♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


2016年!
あけましたおめでとうございます♡



みなさん本年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます。


ますますます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾




{47A340AA-2ADF-40E2-BA88-46FCD0F36EA6:01}


初日の出は、寝ててみれなかったけど
初日の入りは偶然見れたので拝んでおきました✦ฺ




そして!!今年も
ハロプロカウントダウンライブで
年越しを迎えて幸せでありました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2部しかみれなかったので
りほりほのラストが見れなかったのは
ほんとに残念だったけど、、


すきな曲がいっぱい聞けたし

OGの愛ちゃんがきさんみっつぃーと
娘。の現メンバーでのコラボも見れたり

Buono!の武道館発表があったり
全然予想してなかったカタオモイとか聞けたり

元エッグ研修生メンでの天まで登れ!
とかも高まったし、、、

すっっごく楽しかったので満足です(*^^*)
とても幸せな年越しになりました♡♡♡


後悔はグッズ買うのにお金を
使いすぎたことくらいです。。。笑




そして、1月1日は
お友達のももさんと初詣してきました!


{2D46021B-6E3E-41D3-BF8B-1C7A4B7671B1:01}


{7138BDE0-BD7B-4F3E-9B51-0FB56D7D74B9:01}



今年もいちねんばんがれますよーに。。。
神様よろしくお願い申し上げます。




{5B8556A1-6D34-4D11-9FBB-C9D7A27A5EA0:01}




そして一緒にお雑煮もつくりましあ。♡


小桃音は材料を切る包丁係。
ももさんは分量を量って味付け係。


すごいおいしかったですんd(*¯︶¯*)



さすが、、クックパッド様のレシピ。笑



{A9A028A2-A390-4FB6-9585-D991FE0B2832:01}



癒されてたのしいお正月でした(*´˘`*)♡ 



そして、きのうはライブ始め!

{1177A11A-4873-430B-AE87-DD2AB3D09C95:01}


徳井アイドルフェス!
今回もよんでもらえて嬉しいなー。。。


しかも!輪投げが成功して
お年玉までもらっちゃいました( ˙-˙ )♡



{49759FA8-3863-4A37-BEF6-1AD098C69E92:01}

気になる中身はね、、、、



ひみつにしておきます♡ふふふ。

徳井さん本当にありがとうございました!





新年早々会いに来てくれたみなさん
本当にありがとうございましたっ☻♡

初めての人や久しぶりの人も多かったかなぁ?


会場のみんなにパワーが届くように
精一杯パフォーマンスさせてもらいました!
受け取ってもらえてたら嬉しいです!♡



物販ではみんなに年始のご挨拶しながら
”あ、すごい2016年っぽい…!”って
しみじみと嚙みしめてました♡♡♡笑





あらためて、今年も一年よろしくお願いします!








では、これから新年初大阪ライブ!

ばんがるでーーー。
@大阪RUIDOで待ってます♡♡♡



みんな応援しとってな。




では、またね。



{761C9482-8FD9-4180-A873-C2D5B2DB2DE6:01}




おしまいにゃ。