HAPPY NEW mainYEAR♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ。

2015年さいごの日だーーー(´・_・`)



ちょっと寂しい気もするけど
”おわりははじまり!!”
ポジティブに考えないとですにぇ✦ฺ



きょうは、@渋谷Gladで
2015年残り510分前カウントダウンライブ
ファイナルの東京公演でーした♡



{92EF7FA2-5020-4C62-AD70-7A50E37308FD:01}


大阪公演は寸劇があって
今年を振り返るのが
メインの内容だったけど

きょうの東京公演は曲を
メインにしていっぱいうたったよ♡



あ、でもMCでは今年のネタを
いっぱいやらせていただきました( ˙-˙ )

とにかく明るい小桃音をみて
安心してもらえてたら嬉しいです。。。笑





そして、510分前カウントダウンで
HAPPY NEW mainYEARを迎えました♡♡♡



{345F0F91-1566-4FDC-A640-B30FD56B34F3:01}



そして!重大発表!!!!


来年2016年の春ツアーが決定しました!!!!

しかも、全部で13箇所も!!!!




しかも、しかも!!!


ファイナルは8/14 恵比寿リキッドルーム!!!



VTRが流れる以外は
小桃音も内容を教えてもらえなくって

すごく。びっくりしました。。



はじめての場所に行けたり
またリキッドルームでファイナルを
迎えられるの嬉しいです!!

 でも正直不安の方が大きいです。。。


はじめての地方でも
ちゃんと人が来てくれるのかな?

リベンジのリベンジ達成できるかな?

体力は大丈夫かな?


心配だけど、、
でもやっぱり挑戦したいです!!!

出来るって自分とみんなを
信じてポジティブにやってみます(*^^*) 




小桃音は今年、辞めていく
アイドルさんをたくさん見てきました。


おんなじ時期にデビューした人や
おんなじソロとして活動してた人が
辞めるのはすごくさみしかったです。

小桃音も来年の春で7周年になります。

辞めた人達が悩んだり
壁にぶつかる気持ちがすごくわかります。


でも、やっぱり小桃音は
まだ諦めたくない!って思います。


ソロで売れるのは難しいんだなって
改めて実感した1年になっちゃったけど

でもそれでも、信じてもうちょっと頑張りたいです。


みなさん、小桃音と一緒に
楽しいライブを作ってくれませんか?


よかったらひとつでも
会場に足を運んでもらえると嬉しいです!!



4/2 神戸
4/3 大阪
4/13 東京/O-WEST
4/16 京都
4/17 名古屋
4/30 新潟
5/1 高崎
6/4 仙台
6/5 宇都宮
6/12 福岡
7/3 札幌
7/10 台湾
8/14 東京/リキッドルーム




と、ゆうわけで2015年の最後
会いに来てくれたみなさん
Showroomでみてくれてた方も
本当にありがとうございました♡♡♡





みんなのおかげでとてもしあわせな最後の1日でした♡♡♡



みんなの2015年はどうでしたか??



{81059B78-109C-4329-88FB-29EA2F1980DC:01}

{0F6747C4-CAC3-4E7A-88DE-E07458F86A90:01}


{DC11CEB9-D66B-4000-8834-E40041CF88A8:01}

{213B6569-D363-4E2F-9969-1ED9E39303E8:01}



来年もよろしくお願い申し上げます♡♡♡




では、よいおとしを。







{38773C33-1B20-4850-BA21-841B788FD1BC:01}







おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾