はやいっしゅ♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


2016年があけてもうすぐ
一週間が経つらしいです。。。



はやすぎるよーー!!!



(´-`).。oO(ずっとダラダラ過ごしたいなー♡笑




と、ゆうことで3日は
今年初遠征大阪公演でした!

{2855A818-54F2-4112-BD7D-E6623CD25214:01}


関西こと民さんに新年のご挨拶ができました。
たっくさんパワーをもらいました。

短い時間だったけど楽しかったー!!


お正月早々ありがとうございました(*^^*)♡



{B1BC02A8-FCAF-4492-8005-E77EF50082D6:01}



そして、そのまま
神戸の実家に帰ってきました!


我が家のお雑煮は白味噌です♡♡♡

{B009AD44-D4C5-4468-993B-79D82D3F3B05:01}


お父さんと神社に行ったり
家族でおでかけしたり
一緒にご飯食べたりケーキ食べたり
いっぱい癒されてきたよ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



{30F90433-71AD-4F8B-A440-A5B6CD8E77F2:01}


すっぴんちゃん。

実家に帰ると、いつもパジャマに
お兄ちゃんのジャージを借りてます(*^^*)

あんまり写ってないけど
いつもと雰囲気ちがうでしょー♡笑





そして、きのうは新幹線で
びゅーーーんと東京に戻ってきて
そのままライブでした!


はじめて仮面女子さんの劇場
秋葉原P.A.R.M.Sにおじゃましました✦ฺ





でも実は、、、



昔、石丸電気ってゆうお店で
たっっくさんインストアライブを
やらせてもらってた思い出の場所なのです。



セトリも懐かしい曲が多めで
初心にもどったような気持ちでした。


{1EFB248F-E4A9-4828-8DE5-DFDD28B10E61:01}



一部、二部と仕事始めな方も多い中
ほんとうにありがとうございましあ(*´˘`*)





そしてそして!

きょうはmixi「きみだけLIVE」の
企画で書き初めをしました( ´ ▽ ` )ノ




{E42BCF96-2A76-4A0F-8F38-7C4530A31156:01}



じゃーーーん!

我ながら綺麗に書けたんじゃないかと思います。えへへ。




実は小学1年生のときお習字を習ってたんです!


先生がお引越しするので
教室自体がなくなっちゃって
始めて半年で辞めちゃったんだけどね。笑



みんなと画面越しでお話ししながら
書き初めとか落書き書いたり
めっちゃ、楽しかったですっ♡♡


参加してくれたみなさんありがとうございましあ♡



{FF79AF4C-26C7-490B-A853-DC2211833151:01}


汚れてもいいように全身まっくろ!

髪型も邪魔にならないよーに
みつあみちゃんでした⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

どうだ、計画的だろう!!!♡笑





あしたは、初台The Doorsで
SOLO×SOLO×SOLOに出演します!

小桃音のライブ出番時間 20:25~


その前にもトークコーナー
ライブ後にはエンディングもあります✦ฺ


内容盛りだくさん!(((o(*゚▽゚*)o)))

最後のエンディングでは
レアなものがみれちゃうかもよー♡


平日で忙しいと思いますが
ぜひ応援しにきてもらえると嬉しいです♡

よろしくお願いしますっっ!



では、またね。

{6C7794C3-44D0-4B3F-890D-E0DC8FF4D4C2:01}



おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾