しょーとかっと? | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんやほー✩



FM FUJIのMスパ
今週もきいてくれてありがとお♡

どーでしたかっ??



{19555648-7C3E-4033-BBE6-AFDFD97597CC:01}



沖縄の海をバックに撮ったけど
芝生と木しか写ってなかった写メ(´・_・`)笑




でも、こんなに綺麗な緑の場所って
東京にはなかなかないから
密かにお気に入りなのですっ✩







、、、まぁ、森か海なら



やっぱり海派なんだけどね(ノω`*)ノ


{A740D83F-6044-4FB3-B88A-CC3BDEB17165:01}



ほんとーに透き通る綺麗な海で
足だけちゃぷちゃぷしました( *´꒳`*)੭⁾⁾






ちゃんと水着でダイブしたかったなぁー。



{09473A1D-3385-438B-AB1C-E327598E11BA:01}


緑と海のこらぼれーしょん♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡





空まできれいなの•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•






そして、みんなぶろぐに
コメント、いいね
ありがとうございます((((ノ。・ω・。)ノ♡




反応があると、嬉しくて
ぶろぐが書きたくなる
単純な、小桃音です(ノω`*)ノ笑




みんな、きょうもたくさんコメント
残してくれてもいーんですよ?( *´꒳`*)੭⁾⁾




…なんてねっ♡笑



{5F77DC8C-1017-491D-9729-3B8C77E165F2:01}


たぶん初公開のサングラス写メ!



日焼けは肌だけぢゃなくって
目からも焼ける!!!!Σ('ω'o)


って聞いてから、予防のために普段から
かけたいんだけど全然似合わなくって…


沖縄で初めてちゃんとかけたの!!



めがねが似合う系女子になりたい…♡




きょうはレッスンしたり
美容院に行ったりしました( ´ ▽ ` )ノ♡



{DCD8C36F-4C9C-4AA9-8B35-368F85E148E2:01}


筋トレにより、
すごく体が痛いですます。。。



あしたの裏ワンマン大丈夫かな?( ;  ; )





もしも踊れてなかったら


(´-`).。oO(あ、筋肉痛なんだ…。


って思いながら見てください( ;  ; )




そんなことにならないよーに
今すぐバンテリンを塗ろう(∩・ω・∩)笑






では、明日はらいぶ!!!

裏ワンマン『まいにゃの裏メニュー』
@渋谷REX  20:30~ ¥1000


明日は、普段のワンマンとは違う
レアな曲やカバー曲をお届けしますっ♡


この間踊らせてもらった

エヴィゾリとか…
最近歌うことが少ないあの曲とか…

聞けちゃうかもよーーーっ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾



まだ迷っててチケット
ゲットしてないってゆう方も
気軽にお越しくださーい(∩・ω・∩)♡



おまちしてます!!!!のん!♡




では、おやすみにゃんちゆ


{6145C0BD-6F9A-46E3-AD55-17C8875184B7:01}






ps.Twitterに載せたショートカットは



ごめんなさい!!!!!!


嘘でした(´◦ω◦`)




騙しちゃいました(´◦ω◦`)♡



でも、美容院に行ったのはほんとだよ♡



みんな反応してくれてありがとぉ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡





まだ見てないよってゆー方は
Twitter見て見てねーっ!!♡


kotonemai0824だよー(・ω・)ノ








ライブ予定✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
チケットe+  http://t.co/4Q0bLs7Yd0 

 
小桃音まい"裏"ワンマンライブ「まいにゃの裏メニュー」
■日時:2014年7月10日(木) 20:15開場/20:30開演
■会場:SHIBUYA REX
■料金:1000円(前売)/1500円(当日券) ※ドリンク別途
■出演:小桃音まい

■プレイガイド:イープラス 6/30~発売
http://t.co/18Ep7oitWb

※オリジナル曲だけでなくカバー曲含め、ワンマンライブでは披露されにくい楽曲メインに構成された新企画。


7/1 ワンコイン@duo
7/5&6 『 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014 』
@沖縄県豊見城市瀬長島
公式URL:http://t.co/eQ6U0yIl0S

7/12 SOLO×SOLO×SOLO @表参道GROUND

8/2.8/3@Tokyo Idol Festival

8/6 都内予定

2015/5/10 コトネの日(仮)



{11D6A695-E8FB-49B4-8FC6-6054285A7000:01}