ウラも表も♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ( ´ ▽ ` )ノ


{B13B30D8-22E8-4E85-965B-E86F55697949:01}





きょうはSOLO×SOLO×SOLO
@表参道GROUND でーしたっ♡♡♡


会いにきてくれたこと民さん
見てくれたみなさん
ありがとおございましたっ(∩・ω・∩)♡


ライブ楽しんでもらえましたか?♡


きょうはアットホームな雰囲気で
ステージに立ってて
心地よかった気がしましたっ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾



みんな応援ありがとぉー!( *´꒳`*)♡♡♡



そして、初めてみてもらった方にも
興味持ってもらえてたら嬉しいなぁ。


{7FFDAF9E-A317-4B44-ADB4-FACF97F23FF5:01}

あむちゃん、ももちゃん、ことね♡




ライブ終わりには桃ちゃんとお茶して
ずっと妄想話で笑ってました(∩・ω・∩)




ちなみももちゃんとは、昨日も
アイスクリームを食べに行ってました。


{11019995-6786-4D96-8128-6DD58E0ABEDB:01}

久々のコールドストーン♡♡♡


ほんとにおいしすぎて
ほっぺたが溶けそうでした( º_º )♡



{FCE1A973-01BF-4471-A793-B40694E22EE5:01}


白飛びしちゃってるけど
雰囲気で美味しさを感じてね(ノω`*)ノ


そのあとは、もっさんと
プチお買い物もしましたー♡



おかげで、そのあとの
ラジオ収録もばんがれたよっ(((*´ω `*)))



毎週水曜日24:00~放送の
FM FUJI『Music Spice』
チェックよろしくお願いします♡♡







そして、おとといは
裏ワンマンライブ((((ノ。・ω・。)ノ♡


お天気が悪い中、渋谷REXに
集まってくれたみなさん
ほんとーに、ほんとに
ありがとうございましたっ!♡



{55BE98D6-15D1-4A20-A0B7-D9C0687CF5E7:01}


定番の曲が入ってなかったり

逆にレアな曲が多かったり


ワンマンでは初めて
最後の曲がカバーだったり…


すごい新鮮なライブでした(ノω`*)ノ



エヴィゾリした最後の1曲で
一気にHP 0になりましあ。。。



『nerve』おそるべし。





みんなは、どーでしたか?♡





個人的にはねー、、


まだまだ候補にあがってた曲で
セトリに入らなかった曲があるから
 
またセトリをかえて
『裏ワンマン パート2』が
したいっ•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•




叶えられるよーにばんがろっっ。




{C26B18C2-AF26-488C-9FCB-7AD9FE463163:01}

衣装はもちろん?囚人服(・ω・)ノ



次は、表のワンマン!

8/24 @原宿アストロホール

お誕生日当日なのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


みんな、チケットと
お休みをとる準備は大丈夫ですか?♡


非常に待ってます(∩・ω・∩)♡
ぜひぜひみに来てねーっっっ!!!






{06B3BAD1-DCD8-4A4C-98C9-BFEC3F838E0F:01}


きょうは、満月が大きく見える
スーパームーン?なんだって♡


曇ってて見えずらいけど、、、
みんなにもおすそわけっ( ´ ▽ ` )ノ





では、またね。

おやすみにゃんちゆ




ライブ情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
チケットe+  E+



7/19.20 第一回 ガールズ音楽祭 2014 in京都 木屋町 高瀬川
7/21 Happy Jam @大阪 なんでもアリーナ

7/26ワンコインライブ@渋谷RUIDO K2

7/28セクシーオールシスターズ@morph Tokyo

8/2.8/3@Tokyo Idol Festival

8/6 Girls Storm@zeep DiverCity 


2015/5/10 コトネの日(仮)





{012BA4E2-9B5E-46BD-B9D6-2185B2887B11:01}