『…言えないよっ』 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


こんばんわわわ!



{93F6D4FA-F189-4306-8572-2916F9763FA3:01}

海辺でうさちゃんぴーすっ!



まだまだ沖縄の
思い出にひたってます♡

小桃音です(・ω・)ノ



沖縄はいま台風で
すごいみたいだけど…(´・_・`)

沖縄の付近のみんな、大丈夫ですか?



早く台風がなくなりますよーにっ。



裏ワンマンの日に
お天気が悪くなりませんよーにっ。。



{6812109A-0CEB-4260-A92B-A2D836B77E97:01}



と、ゆーことでっ


昨日はゆっくり休んだので₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


きょうからは気分を切り替えて
10日の裏ワンマンのための
レッスンをしてきました(∩・ω・∩)♡♡



いっぱい汗かいたー!!!!





今回はほんとにセットリストが新鮮!♡



でも、そのぶん
忘れてる振り付けも多くって
あたふたしたけどにぇ(´・_・`)ぁは




それから、カバーのあの曲で
腰が痛ーーーーいっ!!!!笑




10日来てくれるみんなも
ちゃんとエヴィゾリの準備運動してきてね?
 

そして、きょう
エヴィゾリしてきて研究員さん
おつかれさまですっ。


BiSさん、お疲れ様ですっ。



小桃音もばんがろ。




{160EF2B0-F7C7-4B2C-997F-F6F1C4939A74:01}


レッスンの前に久々の
一人カラオケしてきたのですっ!

写メがやたら楽しそうに
撮れちゃいました(ノω`*)ノ



そこでね、頼んだ飲み物と
違う飲み物が運ばれてきたんだけど…



あれ?って思ったんだけど、、、




もぉ一回店員さんが来て
歌ってるところを見られるのは
恥ずかしいから”違いますっ!”
って言えませんでした…(´◦ω◦`)




へたれ民(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)笑





みんなは、こーゆうとき
ちゃんと意見を言える人?言えない人?




{F9B7DFDB-88E0-4403-8F20-48F5C2D06356:01}


進撃の巨人にゃ。




では、またあしたですっ。
おやすみにゃんちゆ






ライブ予定✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
チケットe+  http://t.co/4Q0bLs7Yd0 

 
小桃音まい"裏"ワンマンライブ「まいにゃの裏メニュー」
■日時:2014年7月10日(木) 20:15開場/20:30開演
■会場:SHIBUYA REX
■料金:1000円(前売)/1500円(当日券) ※ドリンク別途
■出演:小桃音まい

■プレイガイド:イープラス 6/30~発売
http://t.co/18Ep7oitWb

※オリジナル曲だけでなくカバー曲含め、ワンマンライブでは披露されにくい楽曲メインに構成された新企画。





7/12 SOLO×SOLO×SOLO @表参道GROUND

8/2.8/3@Tokyo Idol Festival

8/6 Girls Storm@zeep DiverCity

2015/5/10 コトネの日(仮)







{8CC06888-2E1F-408A-8769-E44AD70E3356:01}