はじめての。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

はいたーーーいっ( ´ ▽ ` )ノ♡




{2177478B-858B-4416-9A7E-BEB9D800067F:01}



頭にハイビスカス


お洋服にかりゆしウェア


お腹には沖縄料理


心にはなんくるないさー(∩・ω・∩)♡




{EA8E48D1-1FC8-4A1B-B614-18C88BE09169:01}

シーサーさんと。



と、ゆーことで沖縄遠征
たのしかったーーーっ!!!


ほんとにほんとに楽しかった!!!



瀬長島ガールズポップフェスタ



大好きな憧れのモーニング娘。
OGの中澤裕子さんと保田圭さんと
コラボさせてもらったり♡♡


{6822261A-8C00-41E0-87A8-813D1733720C:01}

小桃音を探せっ!



大自然の中でのらいぶは
めーっちゃ気持ちよかったし

(すんっごい暑かったけど( ;  ; )笑)

{A9F9EB45-04B3-4249-8D6C-BC3C5764D0E5:01}



はじめてみんなとBBQできたし


物販タイムは、沖縄トークしたり
LIVEの感想を聞いたり
沖縄の方にも会いに来てもらえて
ほんっとに楽しかったし




ほんとに沖縄最高ーっ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡





LIVEステージの時間以外は
外に出ると必ず激しめの
スコール降ったりしたけど…(´◦ω◦`)





そんなことは、全部
なんくるなるないさーーー♪





沖縄で待っててくれた地元の方

今回のイベントに参加してくれたみなさん

そして、沖縄まで
付いて来てくれたこと民さん

本当に2日間ありがとうございました♡




たくさんのアイドルさんが参加されてたけど
小桃音も負けないよーに
もっと輝きたいと思いました!!

ばんがるね((((ノ。・ω・。)ノ♡





それから、沖縄の暑さが
こんなにも激しいなんて、、、






ちょっとなめてました(´・_・`)笑



準備ばんたんで行ったのに
日焼けしちゃったよーーーっ。



沖縄用に最強の日焼け止めも
サングラスもUVカットパーカーも
用意したのにぃーーー(TT)





…これ以上黒くならないよーに
美白ケアばんがりますっ(´◦ω◦`)

 


{3A4EFC1C-D6F6-4C97-B171-3C03E6EC81B6:01}

美白とゆえば、、、

初めて白っぽい蟹ちゃん見つけました♡
かわいかったーーー!!!


あとね、かまきり♡


{634FA84D-9878-4B72-9D35-B91498E9D125:01}


{675C0D9D-8C32-4816-882E-201EC614B4C9:01}



海もキレイで自然がすごくて
海ぶどうもおいしくて人も優しくて
また絶対来たいなぁっ( *´꒳`*)੭♡♡







…涼しいときに。笑

{2919B815-5E72-4347-A95C-E4540B5EADAE:01}


いろんなところに行ったり
たくさん写真撮ったから
またぶろぐに乗せるねっ(∩・ω・∩)




では、明日も早起きばんがります!


おやすみにゃんちゆ






LIVE情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
チケットe+  http://t.co/4Q0bLs7Yd0 

 
小桃音まい"裏"ワンマンライブ「まいにゃの裏メニュー」
■日時:2014年7月10日(木) 20:15開場/20:30開演
■会場:SHIBUYA REX
■料金:1000円(前売)/1500円(当日券) ※ドリンク別途
■出演:小桃音まい

■プレイガイド:イープラス 6/30~発売
http://t.co/18Ep7oitWb

※オリジナル曲だけでなくカバー曲含め、ワンマンライブでは披露されにくい楽曲メインに構成された新企画。


7/1 ワンコイン@duo
7/5&6 『 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014 』
@沖縄県豊見城市瀬長島
公式URL:http://t.co/eQ6U0yIl0S

7/12 SOLO×SOLO×SOLO @表参道GROUND

8/2.8/3@Tokyo Idol Festival

8/6 都内予定

2015/5/10 コトネの日(仮)



{44CF1E75-0C04-4164-B885-FA4F1ED86133:01}