へるぷみーーー(´;ω;`)!♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


きょう2つ目のぶろぐ~♡♡

たまには、たくさんぶろぐ
書いてもいいよね?(*´ω`*)


朝のぶろぐも、ちゃーんと
見てくれてる…よね?(*´ω`*)


今日わ、すごく久しぶりに
伊藤桃ちゃんに会いました
(o・ω・o)♡♡

お茶して、かなり早めの
夜ご飯を一緒に食べてきたよ♡


明けましておめでとう
の挨拶もできたし

まったりお話できて
楽しかったです(*´ω`*)







でもね、、、


今日いちにちずっと
頭がぼーーっとしてるの
(´・ω・`)


鼻の調子が悪くって

のどがイガイガして

目が熱くってカサカサしてて

ちょっとだけ、熱っぽい感じ。。




これって、まさかの…



花粉症ですか!?(´・ω・`)



集中力がなくなっちゃうし

なんにもやる気が起きなくて
つらいです。゚(。ノωヽ。)゚。



うわぁああーーーん。


へるぷみーーーーー!!!



あ、昨日「Help me!!」
買ってきてヘビロテ中
にゃうです♪ヽ(´▽`)/




ポスターもらったら
帰りはこの状態に
なってしまいました(/▽\)♡




リュックからポスターが
飛び出してるくらい、全然
恥ずかしくないもーん(* ̄^ ̄*)笑




と、ゆうわけでみなさん!!

良い花粉症の解決策
教えてくだしゃい(´・ω・`)♡


おやすみにゃんちゆ

*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

本秋田書店「チャンピオンレッド」発売中

◆1/26チョコっと予約会@ポニーキャニオン本社*観覧無料
パソコン1/26「きゃらめるまきすとり~む」21:00~

◆1/27@名古屋ozon
◆2/3@札幌mole
◆2/14@赤坂BLITZ

◆2月から新潟、名古屋、大阪、東京の
4都市、5会場ライブツアー決定!!


ドキドキ小桃音まい 1stアルバム
「1st-チョコっと」
2013年2月12日(火) 発売決定!

初回限定盤-2800円(CD+DVD)/1種
通常盤-2300円(CD)/4種 全ジャケット5種類

ドキドキ公式モバイルサイト
http://m.kotonemai.jp

ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿