どっち?? | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ(*´ω`*)


みんなのコメント読んでたら
花粉症ぢゃなくって
風邪な気がしてきました。。


でも、症状的には花粉症の方が
しっくりくるような…(´・ω・`)



うーん、まぁ
どっちでもいっか(* ̄^ ̄*)笑


とにかく早く治るように
風邪の対策と花粉症の対策
どっちもしてみようと思います
ヽ(´▽`)/ぁは


みんなも、気を付けてねー(><)♡









きょうは、ゆる~っと歌って
その様子を撮影してきました
o(*´ω`*)o


ちょっも鼻声で
歌いづらかったけど、、

でも楽しかったよー♡♡



早く絶好調になって
気持ちよく歌いたいなぁ
(´・ω・`)♡♡


うぅーーー。


魔法が使えるようになりたい!!


みんなは、魔法使えたらどーする?



では、またあしたです♡
おやすみにゃんちゆ




*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

◆秋田書店「チャンピオンレッド」発売中

◆1/26チョコっと予約会@ポニーキャニオン本社*観覧無料
◆1/26「きゃらめるまきすとり~む」21:00~

◆1/27@名古屋ozon
◆2/3@札幌mole
◆2/14@赤坂BLITZ

◆2月から新潟、名古屋、大阪、東京の
4都市、5会場ライブツアー決定!!


ドキドキ小桃音まい 1stアルバム
「1st-チョコっと」
2013年2月12日(火) 発売決定!

初回限定盤-2800円(CD+DVD)/1種
通常盤-2300円(CD)/4種 全ジャケット5種類

ドキドキ公式モバイルサイト
http://m.kotonemai.jp

ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ

Android携帯からの投稿