ごはん、ご飯、Gohan♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

おはにょ♡♡♡

まさかの、朝ぶろぐ!

ってゆっても、昨日の夜に
書いたのにアプリの調子が悪くて
上がらなかったのです(><)♡

時間巻き戻して、みてね(*´ω`*)



こんばんわ(∩・ω・)♡


きょう、生まれて初めて
【天丼】を食べました小桃音です
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・



存在は、もちろん知ってたけど
なかなか食べる機会がなくて、、、


「そういえば、食べたことない!」


って思って、生まれて初めて
挑戦してみました(o・ω・o)



もっと無味なのかと思ってたけど
ちゃんと甘辛のタレの味があって

想像以上においしかったぁああ♡♡


みんなも、美味しいから
食べた方がいーよー♪ヽ(´▽`)/


あと、天丼と関係ないけど。





朝ごはんのおにぎり♡♡♡

おにぎりは、三角形にして
ふりかけを混ぜる派です(*´ω`*)


今はね、梅じそと、おかかと
のりたまと、ごま塩と、ちりめん!

の5種類をローテーション
してほぼ毎日食べてます~♡


みんなのおにぎりはどんなのっ?



あとあと、天丼ともおにぎりとも
関係ないけど、、、今日の夜ご飯。



揚げない唐揚げちゃん作ったよー♡




…あれ?

ご飯のことしか書いてない!!



本当は、ちゃんと真面目に

打ち合わせしたり

きゃらまるまきRADIOの
収録に行ったりして
きゃめるまきあーと
飲んだりしたのに(o・ω・o)♡←




ちなみに、きょうの収録は
1月26日(土)21:00~
FMポートさんで放送ですっ♡


もしかしたら、アルバムの曲が
初O.Aされちゃう


…かもっ!かもっ(*゚▽゚*)♡


リスニングよろしくお願いします!






(*´ω`*)


では、また明日です♡

おやすみ野菜(o・ω・o)←




*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

◆秋田書店「チャンピオンレッド」発売中

◆1/26チョコっと予約会@ポニーキャニオン本社*観覧無料
◆1/27@名古屋ozon
◆2/3@札幌mole

◆2月から新潟、名古屋、大阪、東京の
4都市、5会場ライブツアー決定!!


ドキドキ小桃音まい 1stアルバム
「1st-チョコっと」
2013年2月12日(火) 発売決定!

初回限定盤-2800円(CD+DVD)/1種
通常盤-2300円(CD)/4種 全ジャケット5種類

ドキドキ公式モバイルサイト
http://m.kotonemai.jp

ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿