睡眠時間(o・ω・o) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


きょういちにち
カステラが食べたかった
小桃音です(´・ω・`)♡

食べれないまま1日
終わっちゃったよーー。


明日こそは絶対食べる!


…と、思う(*´ω`*)笑






衣装とレットブルーの色がオソロ♡



きょうは、まったりな
いちにちでした(*´ω`*)♡♡


寝過ぎて、体が
重たいくらいです( ;∀;)♡


寝るのだいすきだから
毎日10時間睡眠が理想!


なんだけど、、、


どうやら、寝過ぎると
顔が浮腫んぢゃうみたいで

目が別人になるのです(;_;)


限りなく一重に近い
奥二重になっちゃうの(;_;)(;_;)



寝過ぎた朝に、鏡を見るのが
本当におそろしいぃい。゚(。ノωヽ。)゚。



現実とは、残酷です(´・ω・`)



みんなの平均睡眠時間は
どれくらいですか?(o・ω・o)


では、また明日です♡
おやすみにゃんちゆ








*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

◆雑誌「チャンピオンレッド」発売中

◆1/26チョコっと予約会@ポニーキャニオン本社*観覧無料
◆1/27@名古屋ozon
◆2/3@札幌mole

◆2月から新潟、名古屋、大阪、東京の
4都市、5会場ライブツアー決定!!


ドキドキ小桃音まい 1stアルバム
「1st-チョコっと」
2013年2月12日(火) 発売決定!

初回限定盤-2800円(CD+DVD)/1種
通常盤-2300円(CD)/4種 全ジャケット5種類

ドキドキ公式モバイルサイト
http://m.kotonemai.jp

ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿