質問回答そのに(*・ω・)/ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

62 まゆたろ さん
◇『FAKER TRICK!』の歌詞を知りたいし
フルで聴きたいんですがどこかで公開されていますか?
◆まだ歌詞やフルでの
公開はされてません
ごめんなさい(´;ω;`)


61 にゃんちゅ♪ さん
◇まいにゃのダイエット方法教えてください
◆最近ぶくぶくしてるので
偉そうなことゆえないです。。

でも、基本は半身浴と
らいぶで踊ることヽ(*´▽)ノ♪

食べたいときは食べる
我慢するときは我慢する!

ときには野菜中心にしたり
きゃらまきちゃんを
1日一本って決めたり…

あとは、毎日だいたいでも
カロリーを計算しながら
食べたりしてます~♪


60 バタフライさん
◇デートするときは スカート派ですか?ズボン派ですか?
何て呼ばれたいですか?
◆基本的にズボンは
めったに履かにゃいので
スカートかな(/▽\)♪

呼ばれるなら、、、
まいちゃんかな( 〃ω〃)

59 年中無Q さん
◇次いつ兵庫県に帰ってきますか笑?
◆いま、すぐにでも!!!!笑
また、早く兵庫県でイベント
できるようにがんばりますね
(。・ω・。)ゞ


58 たかし さん
◇アイドルになろうと思ったきっかけはなに?
◆あいどるがすきすぎて(/▽\)♪

57 wentworth millor さん
◇まいにゃの好きな男性のしぐさ教えて~
◆えがお?

56 ゆなぴんく さん
◇理系の女の子ってどう思いますか?
◆すてきだと思います(・∀・)
◇ちなみにまいにゃは 何の教科が得意でしたか?
◆家庭科と現代文しかない国語!
◇あとかわいさの秘訣教えて下さいっ´∀`
◆かわいいこをいっぱい
みることっ(/▽\)♪ぱやぱや

55 ぱと さん
◇まいにゃはどうしてそんなに可愛いの ですが?
◆いやん(/▽\)♪
◇グッズを買いたいのですが、広島でも買う方法は無いでしょうか?
◆今のところないのです…
ごめんなさいっ。

グッズの通販とかが
できるように頑張ります
(。・ω・。)ゞ★

◇ファンレターを出しても、忙しくて読んでられないですか?
◆のーん!!!
届いたファンレターは
全部読んでます(*^^*)

54 ぽみ さん
◇最近お気に入りの曲は何ですか??
◆なーやんで始まらなあーい♪
スマイレージさんの
『タチアガール!』


53 ヤスさん
◇結婚するなら何歳くらいでしたい?
◆う~ん。。
30才くらいで
できたらいいかなぁ♪
ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

52 スケさん さん
1 同性女の子で可愛い思う仕草なんですか?
◆にこにこえがお(*^^*)
2 異性の思わず笑ってしまう仕 草なんですか?
◆うーん。(´・ω・`)?
いい間違えに笑っちゃいまふ
3 家族や親友で 憎めない仕草なんですか?
◆憎めない仕草…

なにも憎まないので
全部(o・・o)/~

50 コーキ さん
◇香水何使ってますか?
◆最近はボディーミストのシャンプー味♪

49 よっすぃ~ さん
◇一月に一回くらいしか、9月は全然逢いに行けませんでした。

どうしたら、 もっとまいにゃと 仲良くなれますか?
◆よかったら、、
会えない分、ぶろぐに
コメントください(〃ω〃)


毎日みてるのでっっ♪

◇あっ!とおどろく放送局 という、web放送局に観覧に行くのですが

ライブ以外にも、 そういう番組出演とかそっちの活動は考えておられますか?
◆隔週でやってる下北FMの公開収録も
観覧ができまふよーんヽ(´▽`)/

48 クレアさん
Q. 最近、幸せだなあと感じたことは何 ですか?
◆タイから帰ってきてみんなに

おかえりって言ってもらえたこと★

Q. この秋冬に注目してるファッション、アイテムを教えてください。
◆個人的に、いま
女の子っぽいファッション
にはまってるので、、

ワンピース、もこもこちゃん
ブーツかなぁ(〃ω〃)

Q. もし、声優さんのお仕事をするとしたら、誰の声に挑戦してみたいですか?

アニメ化されてなくても、好きな漫画のキャラクターで構いません。
◇ぢゃあ、カードキャプターの
さくらちゃんになりたいです♪

46 ぷっちょ さん
1 .3時のおやつはなんですか
◇最近は、、パンとラスクちゃん\(^^)/
2. ライブの整理番号が後ろの方ですが

知り合いが前のほうにいたら、前に行って応援していいですか?
◇うーん。( ´△`)マナーを

守りながら楽しんでください★

3. 大阪でのライブの本数を増やして欲しいです。
◇頑張りまっしゅ(´▽`*)ゝ

45 TAKA.COM さん
①ルームフレグランスは何系が好きですか?
◆お部屋なら、リラックスできて
ちょっと甘めな香り(*^^*)
②好きなお洋服のブランドはどこですか?
◆スナイデル、ダズリンとか♪
③おっちゃんがファンでもいいですか?
◆大歓迎なのですヽ(*´▽)ノ♪

44 ピンチ さん
1.まいにゃのライブがないとすごく寂しいです。どうしたらいいですか?
◆DVDをみてCDをいっぱい
聞いてください♪ヽ(´▽`)/
2.自分で雑誌やテレビを見た時、どうなりますか?
◆恥ずかしひけど、、、
めっっちゃ嬉しい(/▽\)♪ぁは
3.最近、気持ちが落ち込んだりして悩んでます。

気合い注入 していただけますか?
◆ふぁいとーんo(*´`*)o

43 ケンシン さん
きのこの山とたけのこの里どっち派ですか?
◆どちらかってゆうと…


ちょこれーと苦手派です
(´;ω;`)ぱやぱや

42 †Matias† さん
◇『FAKER TRICK!』は着うたで配信される可能性はありますか?
◆反響があれば配信
してもらえる…かも(*´ω`)?

◇一番好きなタイプの男性芸能人は誰ですか?
◆う~ん。特にいないです(。´・ω・`。)


◇まいにゃのスリーサイズと体重を教 えて下さい(*^ω^*)笑
◆ぼんにゅっぼん
身長147.2せんち
体重りんご2.5こぶん

41 あいす さん
①好きな洋服の系統、ブランド名

コーディ ネートするときにきをつけてることなどなど
◆すきなのは、ガーリーなの。
ブランドは、スナイデルとか

ダズリンとか★

気を付けてるのは…
バランスかな?(´・ω・`)?

②おすすめの美容院方法!!!
◆たくさん鏡をみる★

40 みや♪ さん
◇使っている化粧品知りたいです☆
◆お化粧品、よく変えたりするんですけど

最近よく使ってるのわこんにゃのですー*


*リップ

*目元


*べーす系


39 まいにゃ♪倶楽部 さん
◇タイに何日行くの!?
◆結果、、5日間でした(*^^*)

◇行きたいけど…ひとりで行けない場所 ってどこ?
◆基本はどこでも
だいじょーぶだけど、、

マックは難しひです´ω`;

◇みんな(°□°;)‥好き???
◆いえーーーーす(/▽\)♪


38 チーズスコーン さん
1 好きな会場(ライブハウス)とかありますか?。出来れば、その理由も。
◆渋谷gladさん
珍しい形だから(*´`*)

恵比寿リキッドルームさん
楽屋からステージまでの

通路でなぜか、すごく
テンションがあがります!

あと、なくなっちゃったけど
表参道FABさん
石丸電気Soft本店さん
思い出が詰まっててだいすき!

2 アルバム発売となったら、アタマ3曲 のセットリストをどうしたいですか
◆1なのです☆
 2ぴーすいんみーす
 3キラリ
これで!ヾ(´▽`*)ゝ

37 かづ さん
◇ アイドルとしてアーティス トとして、これだけは誰にも負けない

負けたくない自分だけの魅力って思うものがあったりしますか?
◆魅力は、わかりませんが…


このお仕事のだいすきさは
負けませんっ!(。・ω・。)ゞ


36 ちあき さん
◇TAPはすきですか??
◆ダンスはなんでも
みるのだいすきです(*^^*)

◇好きなアニメは!?
◆カードキャプターさくら
とらドラ、ひだまりスケッチ
バクマン。


◇男性のタイプは!?
◆根暗なひと(//ω//)


35 りえ さん
◇きれいなお肌や髪を保つためのお手入れに

どんなことをしているの?特別なものを使ったりする?
◆お肌は、乾燥肌なので
丁寧にお化粧水をつけたり
パックをしたり、、

あと、半身浴やナノケアの
スチームとかも肌が綺麗に
なるのでおすすめです(*^^*)

◇おすすめのコスメや好きな香水とかあったら教えて?
◆おすすめは、、
ジルのコスメ全部♪ヽ(´▽`)/
かわいくって使ってて
テンションあがりまし★

最近よく使ってるのは、、
ボディーミストの
シャンプーの香り♪


34 おく さん
◇今日は何時に起きた?
◆09:40でしたっ♪
◇ 自転車(バイク)乗れる?
◆自転車は乗れるはず(o・・o)/~
バイクは免許ありませぬ。
◇就寝予定は?
◆ぢゃあ、、1:30で(`・ω・´)


33 やすぴー☆ さん
1.まいにゃ流究極の オフの過ごし方といえば?
◆ゆっくりめに起床。
liveDVDを見ながら支度♪

お昼から街中ぶらぶら
お買いものやメンテナンス
疲れたらスタバ休憩♪

疲れなくてもスタバ休憩♪

夜はお友達とご飯\(^^)/
ちょっと早めに帰ってきて
半身浴しておやすみにゃさい♪

2.首都圏内で東京以外に住んでみたい場所は?
◆神戸に似てるから、、横浜(・▽・)★

3.今すぐに旅行で行ってみたいところは ? (海外も含みます。)
◆ほっ海道、福岡、仙台、沖縄…
海外なら、韓国とハワイ\(^^)/


32 えり( *・ω・)ノ さん
◇いつもどこでお洋服買ってるんですかー??
◆サイズを探すのが難しいので
決めた場所はあんまり
買わないのでばらばらだけど…

109の中なら
ダズリン、ミエルなんとか
ワンスポ、セシル、
他には、スナイデルとか
マーキュリー、ISBITとか
ブロンディーとかジルとかかな?

◇女の子のファンはどう思いますか?
◆すごく、嬉しい(/▽\)♪

31 ピエロの笑顔配達屋 さん
〇トム・ヤム・クン辛い料理とかパクチーとか大丈夫?
◆辛いお料理はだいじょーぶ!

でも、、

パクチーとかはダメでした(;_;)


〇タイ遠征の次に民族大移動したい海外は何処?
◆ぢゃ、パリとモンゴル\(^^)/

〇今好きな 歌詞ベスト3 振り付けベスト3 を教えて!!
◆歌詞はどーしても順位が
つけれませんでひた><
ごめんなさいっ!

振り付けは
3、おーまいsunnyday
  いぇいいぇいいぇい
2、恋愛サーキュレーション
1、Magic Kiss
かなぁ?(∩ω∩)



たくさんの質問

ありがとぉございました

(*´ω`*)ドキドキ