渋谷の真ん中★ ※ドラマ情報追記 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ(o・・o)/~


質問回答ぶろぐ
更新しました\(^^)/


アンケートや質問を答えるの
だいすきなのですが、、

全部スマホで回答するのは
まだ早かったようです(;_;)

お待たせしてごめんなさい!

今度からは、パソコンを
使えばよいと気がつきまひた。
小桃音です(。・ω・。)ゞドキドキ





きょうは久々に
なにもないところで
転けてしまいました
( ´△`)ハートブレイクありゃま。


身長が少しでも
高く見えるように
いつもヒールがある靴を
履いてるのですが…



きょうは、頑張って
10センチくらいの
ヒールをはいてみたら
やっぱり歩きにくくて(;_;)

…渋谷の真ん中。

とても恥ずかしかったです
゜゜(´O`)°゜




そんなきょうは、
渋谷gladさんでらいぶ
でしたヽ(*´▽)ノ♪


昨日から連日で
来てくれた方も
たくさん(;∀;)ドキドキ

久々に会えたかたや
初めて小桃音のことを
見にきてくれたかたもいたり

…すっっっごく
嬉しかったです(*^^*)ドキドキ


きょうは、ソロの
アーティストさん達が
出演されているちょっと
大人な感じのlive
ヾ(・◇・)ノ


なので、いつもとは
違う雰囲気、
かなりのアウェー
を創造してたのですが…


みんなのおかげで
いつも通りの小桃音で
らいぶをすることが
できました♪ヽ(´▽`)/

めっちゃ楽しかったです★


本当にきてくれたみんなに
ありがとうです(´;ω;`)ドキドキ



いつもとは違うらいぶで
お勉強になることも
たくさんでした(o・・o)/~


共演者さん、スタッフさま
らいぶを見てくれたみなさま
ありがとうございましたっ*

やっぱりらいぶ最高っ♪



でわでわみなさま
また明日です(o・・o)/~


おやすみにゃんちゆ♪



ps、画像はタイの
スーパーで見つけた
雪見だいふくちゃん
♪ヽ(´▽`)/

すきなアイスNo.1なのです☆




------------------------------

【小桃音まい初出演ドラマ】

テレビ朝日「俺の空 刑事編」 

◆10月16日(日)23:15~ 

※小桃音まいがアイドル役”小桃音まい”として出演しています!是非チェック下さい! 


■俺の空 刑事編公式HP http://www.tv-asahi.co.jp/orenosora/

------------------------------






おしまいにゃドキドキ

Android携帯からの投稿