質問回答そのいち(*・ω・)/ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

30 トトロ さん
1.アルバムCD出す予定はある?
◆すごく。出したいです♪
2.最近、黒髪にした理由は?
◆気分です♪ヽ(´▽`)/
3.告白・プロポーズで伝えて欲しいと 思っている言葉は?
◆すきって気持ちが伝わる
言葉がいいですにぁ(/▽\)♪


29 ハウル さん
①一番感動した場所または風景はどこ?
◆タイの夜景が綺麗でした(*^^*)
あとは、赤坂ブリッツや
品川ステラボールのステージ★

②鉄板ネタは?
◆おしまいにゃ♪ぁは

③口癖は?
◆やったぜーぃ!

28 masa_osaru0828 さん ♪♪♪
◇まいにゃさんの次にそしてもっと先に目指すことってなあに?
◆No.1あいどる☆

まずわ、アルバム発売\(^^)/
絶対にもっとおおきな場所で
らいぶをしたいっ。

最後はみんなを感動させたい!


27 けい さん
1、好きな洋服のブランドは?
◆う~ん。スナイデルとか

ダズリンとかかな♪

2、靴はどこで買いますか?
◆いろいろ…決めてません★
お洋服屋さんで買うこともあれば
ちゃんと靴やさんで買うこともあります♪

25 ちゃげ さん
◇24日初めてライブに行くんですが 用意するものとかありますかー?
◆盛り上がる心の準備と
まいにゃTシャツ、
まいにゃタオルがあればOK♪

…あ、チケットも
お忘れにゃく(。・ω・。)ゞ

24 うまい棒@きゃらめる味 さん
①アイドルになる前のまいにゃの一番のモテ期は(異性)?

そしてどれくらいモテた?
◆モテキ、まだまだ来てないです(/▽・)

②街で知らない男の人に誘われた時

まいにゃはどういう態度と言葉でかわす?
◆とりあえず…逃げます!!

③ここ一年位で一番腹が立ったことは?
◆腹が立っても、すぐ
忘れちゃうので覚えてません
\(^o^)/ぁは♪笑


23 ナメネコ さん
◇お誕生日、言葉とプレゼント、どちらが嬉しいですか??
◆どっちも嬉しい!!
でも、いちばんは、会いに来てくれるのが
嬉しいです(//ω//)。

22 湘南Boy さん
1.地元神戸で一番好きな 場所は?
◆三宮から元町にかけて♪

2.スマイレージのメンバーでは誰推しですか?(笑)
◆う~ん。ゆうかのん(*´`*)

3.考え事をするとき頭の中では

やっぱり関西弁、それとも標準語で考えます か?
◆はんぶんはんぶんかな?

21 アロエハロン さん
◇たくさんライブとかやってて、歌ったり動いたりして

疲れはありますか?声や体力を保つ秘訣を教えてください。
◆疲れたときは、、
きゃらまきちゃんで栄養補給♪

体力は、たくさん食べること
声は、のどあめ!!うがい!!
水分をしっかりとる!!です(*^^*)

◇好きな言葉を教えてください。
◆『努力は、裏切らない』

『辛いってゆう字に一本線をひくと幸せになるんだよ』

『だいじょーぶ!』


20 ヒロミツ さん
1.出演したいテレビ番組は何ですか?
◆Mステ、しゃべくり007、紅白
HEY!HEY!HEY!かな( 〃ω〃)♪

2.対バンしたいアイドルはいますか?
◆すまいれーじさん(*・ω・*)


19 時雨 さん
1.好きなアーティストさん(ジャンル問 わず)とコラボするとしたら

誰とコラボ したいですか?+また楽曲は何にします か??
◆アニメキャラとコラボして
アニソンメドレーヽ(*´▽)ノ♪


2.夢の実現の為には何が1番大切だと思 いますか??
◆行動力と、努力かな?

18 舞乃(/∀\*) さん
まいにゃの すきなお洋服のブランドは?
◆お洋服なら、、スナイデルとかダズリンかな(*´`*)

17 さとる@時代に背かれし者 さん
★まいにゃは何故こんなにも可愛いのか ・・・
◆いやーん(/▽\)♪←


★まだ行ったことな くてライブで行ってみたい場所はありますか?

出来れば日本なら〇〇!海外なら〇〇!で。
◆日本なら、北海道と仙台と福岡♪
海外なら、韓国とパリかな?

15 えいじ さん
あ、お元気ですか?(笑)
◆あ、はい、元気です(o・・o)/笑

14 大豆 さん
オセロを遊ぶなら、黒と白、どちらを選びますか?(*^ω^*)
◆ホワイティーーン(/▽\)♪

13 真実☆まみちー さん
1.写真は何のアプリで撮ってる&加工 してますか?
◆中国語のアプリみたいで

なんて読むのかわからにゃい、、。

美(冬に四角がついてる漢字)秀秀

ってゆうのですっ★



2.スタバのきゃらまきちゃんは

いつからそんなに好きになったんですか?
◆17才くらいのころから(*´`*)

3.踊るときに気をつけてることが

あったら参考にしたいので教えて ください^^
◆楽しく踊るのと重心に
気を付けるようにしてるかな?

あと、表情(*^^*)
目がなくならないように
がんばってます( つ△ー*)ぁは

12 みおみお さん
1 今までの衣装の中で一番のお気に入りは どれですか?
◆いちばん新しいピンク衣装
か、コズミックのもこもこちゃん

ぅ~ん。選べましぇん(。´△`)ぁは

2 9月18日のブログで、衣装の名前を募集

していましたが、名前は決まりましたか?(^ ω^)
◆あ、自分の中で決めて
満足しちゃってました(つω`)ぁは


名前は、、、
しましまいにゃ

って呼んでます\(^^)/

発表遅くなって
ごめんなさいっ。

3 よく買いに行くお洋服のブランドは?
◆ぅーん。。
ここって決めてにゃいけど…
ダズリン、ミエル、スナイデルとか

はよく行くかもです♪


11 りゅう@スティッチ さん
関西のこの場所でライブやってみたい みたいなところはありますか?
◆千里セルシー、神戸国際会館
あとは、大阪城ホール(/▽\)♪

10 104☆TOSHI さん
① もし、デートするなら、賑わう遊園地or夜景のキレイな穴場スポ ット ?
◆どっちも(/▽\)♪ぁは。

②雑誌のまいにゃポラに見事に当選(バンザイ\(^o^)/)

このポラのサインはもちろん、まいにゃの手書きだよね~?
◆もちろんです☆ミ
大事にして下さいね(^^)

③普段、忙しくて&遠くて中々会いにいけないけど

まいにゃに気持ちは届いてるかな?そして、また会えるかな?
◆もちろんでしっ♪
毎日コメントありがとう
ございますっ(*・▽・*)

9 凛 さん (^∇≦)/
☆アイドルを本格的に目指しだしたのは いつ頃からですか?
◆本格的には、、、
17才とかかな(´・ω・`)?


8 ソレイユ さん
◇今の目標は?
◆アルバム発売!!!

◇貰って嬉しいプレゼントは?
◆お手紙、手作りのもの
かわいいもの、、、

小桃音のために
選んでくれたものは本当に
全部が嬉しいです(*´`*)

◇ファンの振りコピや掛け声、民族大移動など

どの曲がステージから観てて1 番好き?
◆『なのです☆』の民族大移動★
最近では『マジックキス』の
サビあとの部分かなぁ( //ω//)♪

7 (サ†ド)ノ さん
①デビュー曲から今までの曲の中で、一 番お気に入りの曲はぁ?
◆いちばんは選べない(/▽\)
…けど、今のお気に入りは
『まじっくきす』と、
『おーまいさにーでぃ』かな♪

②好きな『言葉、又は数字』はぁ?
◆『努力は裏切らない』
『辛いってゆう字にいっぽん線をひくと、幸せになるんだよ』
『だいじょーぶ♪』
数字は2、4、8がすきです☆ミ


6 koncc1701 さん
1.スタバにはまったのはいつ頃で何がきっかけだったのですか?
◆覚えてにゃいですが、、
17才くらいのころに
虜になりました(/▽\)♪

きっかけは、もちろん
きゃらまきちゃん!!!!

2.ホットを頼む事はあるのですか?
◆そうなんです♪
あいすの方がすきなのです*
でも、そろそろhotに
チェンジの季節かなぁ(´・ω・`)

3.たまには浮気して、きゃらまき以外

のドリンクを頼む事はありますか?
◆あ、あ…ありましΣ(ノω<`)


5 ぴっぴ さん
◇まいにゃ、 自分は、今、受験生なんですが

来年まで、 ライブに行くの待ってくれますか??

◆もっちろーん\(*^^*)/
待ってるので、お勉強
がんばって下さいねっ★


4 ちろてく♪ さん
◇おすすめのラーメン屋なんてありますか?
◆前に食べたつけ麺が
おいしかったです~♪

…が、お店の名前が
わからにゃい(つд;*)
また今度行ったら、
ぶろぐに書きますねっ♪


3 ぷっちょ さん
◇好きな男性の髪型と色

好きな男性の体型や、部分フェチ、しぐさは?
◆う~~ん、、。
特にないかも(o・・o)/~


身長は、小桃音より大きくて
髪型や色は似合ってれば★
すきな部分は…手とかかな?


2 たぁぼぅ さん
◇テンションを上げたいときに

必ずしてること って何かあったりしますか?
◆音楽を聴く♪うたう♪
ライブ前は、衣装に着替えると
テンションが上がります(*^^*)



1 ティッシュ@情熱ヒロイン さん


◇好きなアイドルさんは誰ですか?
◆SKE48しゃんがすきです(//ω//)
でも、あいどるちゃんは
みんなだいすき♪ヽ(´▽`)/♪

◇最近のマイブームはなんですか?

◆最近は、、お鍋とパン♪
タイに行ってなぜかパンが
すきになりまた(*´`*)ぁは


つづく*