ひとりでできるもんっ! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわっ★

昨日はたくさんドラマの
おめでとうコメント
ありがとうございます(;ω;)ハート

嬉しいぜぃo(*´∀`*)oぁは


頑張ってきますねっ♪

一緒にエキストラで
参加して頂ける方は
楽しみましょーん!


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110912_1422~030001.jpg

そして、きょうは
ラジオの収録に
行ってきました~★



待ち合わせの場所に
着て待つこと5分。


10分……




15分…………。





あれ?(((・Δ・)))




誰もKONAI(´;ω;`)YO?




結果、スタッフさんは
来れなかったらしく、、

『きょうは、ひとりで
お願いしまーす。』


って、、、

まさかの展開。



I am PAYAPAYA\(・Д・)/



と、ゆうことで初めて
ひとりでラジオ収録
にいってきました(;_;)


打ち合わせからずっと
きんちょーしたけど


FMポートの優しい優しい
スタッフさまのおかげで

なんとか無事に
終了しました(;ω;)/~~

今回も変なキャラが
登場してるとか?
してないとか?ω-*))


そんなどたばた番組
『ひとりでできるもんっ!』

ぢゃなくって\(^^)/←

『きゃらめるまきRADIO』

放送は9月17日(土)
21:00~新潟FMポートです♪

ぜひぜひみなさん
聞いてみて下さい~ハート



そして、収録のあとは
整体に行って癒されて
帰ってきましたo(*´`*)o


ふぅーーー♪


明日からも頑張ろう!

とゆうことできょうは
いっぱい緊張したので
もうねむねむです(-ω-)zzZ


もーいくつ寝ると
らいぶの日~\(*^^*)/

次のらいぶは
14日(水)18:00~
@池袋RUIDOさん
ですますo(*・ω・)o

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110912_1423~030001.jpg

おやすみにゃんちゆ!


◆小桃音まい定期公演001
9/21(水)19:00~
@渋谷Gladさん
*新曲披露あり*
¥1000
※イープラスにて
チケット発売中

リボン・ω・*={おしまいにゃハート