5ヶ月ぶり!o(*´`*)o | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ(*・ω・*)

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110911_1635~010001.jpg

お顔が薄くてすいません
いちよぅ小桃音です(⊃ω⊂)


きょうは、日曜日♪

みなさんいかが
お過ごしでしたか?

小桃音は、、、
完全おふでした\(^^)/

日曜日にliveがないのって…
たぶん5ヶ月ぶりくらい?Σ(ノω・〟)


すごく変な気分でした*

でも、せっかくの
日曜日だったので、、

連絡してお母さんの方
の従兄弟のおうちに
行ってきました(*^^*)

久々だったので
いっぱい近況報告をして

まったりして(*´ω`*)


なんと、小桃音が
夜ご飯を作っちゃい
ました\(*^^*)/



ちゃんとスーパーで
買い出しして…♪



よし、できたー!!!!




と思ったら写メ撮るのを
忘れて 完 食 
しちゃいました(´;ω;`)


がーん。


超絶がーん。


がーんこちゃーん。←

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110911_2054~010001.jpg


変わりに、おうちで
作った簡単ごはんの
ちゃーはん載せますー。

すいあせん(つω-*)


たくさん癒されて
おうちに帰って
きました(*´`*)♪


と、ゆうことで。

もう、みなさんぶろぐや
ツイッターで知ってると
思いますが(*/ω\*)


なんと、今度。

初めてドラマに出演
させてもらうことが
決まりましたーっ!!

。・゚・(*ノД・`*)・゚・。


うわぁああああ!!


ドラマだょぉお(;∇;)/~~


しかもみんなと一緒に
出れるとかね(゚ω゚*)ハート

こんな嬉しいことって
ないですよね∩ω`*))


きんちょーしますが
たぶん、ほんとに
ちょこっとだけの出演
だと思うので精一杯
頑張ります~♪

なので、なので
"写るのが恥ずかしいな"

って方も、浅い池に
飛び込む位の気持ちで
協力して頂けたら
嬉しいです(´>ω<`)ハート

よろしくお願いします!


でわ、みなさん
明日からも一週間一緒に
がんばりましょーん★

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110911_1636~010001.jpg

おやすみにゃんちゆ!


◆小桃音まい定期公演001
9/21(水)19:00~
@渋谷Gladさん
チケット¥1000(発売中!)
*新曲発表あり*

リボン・ω・*={おしまいにゃハート