いめちぇん(仮) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110913_1316~020001.jpg

こんばんわー!!!


きょうは、、
小桃音にしては珍しく
いちにちでいっぱい
動き回りました(*´ω`*)


まず、ボイトレ!

→ちょっと時間があったから、すたばで休憩♪

→スタジオ自主練

→美容院でいめちぇん(仮)

そして、帰宅ハート


ねっ。小桃音にしては
行動的でしょ(*・ω・*)


暑かったし、たくさん
動いたおかげで体の
水分が全部なくなった
気がします(~ω~)パサパサ

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110913_1723~01.jpg


スタジオでは久々に
たくさん踊ってすっきり
しましたヾ(*・ω・*)ノ

これで明日のらいぶの
準備はばっちりだぃ!

気合いも十分だぃ!

やる気に
満ち溢れてます!!!
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110913_1723~040001.jpg

がんばるんばぁ\(^^)/


そして、美容院では
【いめちぇん(仮)】
してきました(⊃ω⊂)


って、ツイッターには
書いたけど、、、


正しくは
【マイナーチェンジ】
かもしれないデス(;_;)笑



どんな髪型になったのか…


イメチェン(仮)写メは

明日のらいぶ後まで
お預けにしておきまーす
(*・∀・)にゃはー★←


と、ゆう訳で明日の
liveはこちら\(^^)/

*IKEBUKURO IDOL COLLECTION
9/14(水) 17:00/17:30
@池袋RUIDO K3さん
¥1500

久々の都内live*
久々の池袋RUIDOさん!

みんなで一緒に
楽しんぢゃいましょ~♪

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110913_1317~010001.jpg

でわでわ。
おやすみにゃんちゆ!

**********
◆小桃音まい定期公演001
9/21(水)19:00~
@渋谷Gladさん
¥1000 新曲披露あり!
※イープラスにて
チケット発売中
**********

リボン・ω・*={おしまいにゃハート