ちょっきんぱっちゅん★ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

きょうわおせんべいを
食べながら更新!ハート

きゃらめるまんま おかわり-D1002238.jpg
まいにゃにゃにゃでーす
(*'`pにゃq)


きょうわ日食
見たかったのに
見れへんかった
(´;ω;`)ショックミー!!


悔しいですっ!←


見た人おるー??


太陽が消えちゃう
ってどんな感じ
なんやろっ?×`*))


確か次ゎ
26年後?とからしー
からその頃にゎ




小桃音まい



…40歳すぎ∑(゚∀゚*)




あんまり先の自分ゎ
想像したくなぃので

今から若く保てる
努力しておかなきゃあっ
(>ω<`)ぁは-



なんか最近また雨が
よく降ってますねぇ
(´・ω・`)


おかげで髪の毛が
ハイパーな感じに
なりますよね(´;ω;`)




なので美容院
行ってきましたっ♪

(ハート'∨`)るーん



学校があって

時間がなかったから
切ってトリートメント
しただけゃけど

気分すっきり(*´д`*)


前髪も短くなったよー♪


きゃらめるまんま おかわり-D1002237.jpg

いかがれしょ?★



さぁ、あしたも
がっこあるのでので

こないだ頂いた入浴剤
入れてお風呂入って

りらっくーすして
寝まぁす(*pωー)Zzz

きゃらめるまんま おかわり-D1002214.jpg

どれにしょーかなっ?



おやすみにゃんちゅう!

リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート