アニソンぷらーすo(*´O`*)o | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわぁーっ♪

小桃音です(*´×`*)

きょうわ
ゆっくりいちにち
過ごしました★

ちょっと英語の勉強
したくらい(´×`)


みんなゎ連休あけで
お仕事、学校
お疲れ様\(*´`*)/



それから、、
昨日の夜中に放送された
アニソンぷらす
見てくれた人ありがとぉドキドキ


うちわ残念ながら
まだ見れてなくて…
(´;ω;`)


でもみんなのコメント見ると
ちゃんと小桃音も
映ってたみたぃで(*´д`*)ドキドキ

うれしすにゃああぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。


ちなみに昨日
放送された内容と
おんなじものが

きょうの夜中にも
放送されるそーなので


昨日見逃してもた人も

昨日みたけどもう一回!

って人もぜひ
見てみて下さいっ(*><)ドキドキ


お願いしまーす(´∨`)ドキドキ


きゃらめるまんま おかわり-D1002115.jpg

写真は渋谷のTSUTAYAさんに
置いてあった

アニソンぷらす×もえダンス
コレクションCD!!★qД`*)


試曲もできるょーに
なってたの(*´×`*)ハート


TSUTAYAさんだいすきハートぁは


リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート