ぐっばい 大阪!! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

きゃらめるまんま おかわり-D1002235.jpg
きょうもいちにち
おつかれsummer(*><)

そしてきょうわ
すぺしゃるsummer!!


海の日でしたぁあ★


みんな海行った?!

夏っぽいコトしたっ?(*´∀`)



うちわねぇ~

きょうも大阪でらいぶ
やったんゃけども


らいぶ会場で
海っぽぃことして

楽しんでる
お客さんたちを見て

すごーく楽しい気分に
なりました(*´∀`*)


大阪の人わ面白いねハート


きょうも小桃音ゎ1部2部
司会もやらせてもらって

いちにち中あたふた
してました(ノv`笑)


会場が心斎橋やったから
途中でなんか大阪名物

食べに行けるかにゃー

って期待してた
のになぁ(*´-ω-`*)
しゅんしゆん


それと写メ撮るのも
忘れちゃってて
写真全然なくって
ごめんね(´;ω;`)



きょうで大阪らすと!!!

ってことで東京から
わざわざ来てくれてた方

3日間、、
ほんとうにほんとーに
ありがとうございましたドキドキ


小桃音初めての大阪遠征で
かなり不安やったんやけど

知ってる顔や
見たことある顔を見て
安心してらいぶできましたドキドキ

ありがとぉ(*´∨`)♪


もっちろん
大阪ゃ関西の方で

久しぶりな方とか
初めましてな方とかも

めっちゃめっちゃ
嬉しかったですっハート


みなさん気をつけて帰って

ゆっくり寝てっ

あしたからの平日も
がんばっていきましょん
(*´×`*)にゃ


毎日ぶろぐ読んで
ぺたしてくれてるみんなも

毎日くだらないぶろぐに
付き合ってくれて

ほんとにありがとぉ(*´`)


みんなこれからもよろしくねドキドキ


そんな感じな
大阪3日間でしたー!


次わ東京!

早く東京での
らいぶゃりたぁい!

ホームが
待ちきれない(>ω<`)笑


それから
きょうの夜中に

テレビ東京さんの
「アニソンぷらす」さんに
小桃音出演します(ハート'∨`)

みんなびでおの
準備してから寝てね!笑

でゃ、
ばいにゃーん♪

リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート