魔法のたね | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

きゃらめるまんま おかわり-20090723214925.jpg
こんばんにゃっす!
まいにゃっす(*`×´*)ニャー


きょうも
お勉強、お勉強…


きゃらめるまんま おかわり-20090723215523.jpg

ぅう―――――…



やだやだやだヾ(`Д´)ノ










はい、
取り乱しました(>ω<`)



きょうも英語漬け(ー×ー。)

プリントの嵐ッッ!!!


だれか、家庭教師
ぶりーずハートふりーず!!



でもね、
がっこの帰りに
お買い物してきました
(´Pωq)*。゚



きゃらめるまんま おかわり-D1002250.jpg



じゃじゃああぁあん★


これなーんだっ?∨`*))




ヒントわ
おんなの子の必需品!














正解ゎ、、












きゃらめるまんま おかわり-D1002253.jpg

化粧下地でしたぁ(・^ω^・)ハート



今使ってるのが
なくなりかけてたから

ファンデと合わせた
下地を買ってみましたっドキドキ



おんなの子は
お化粧大事やし

もっともっと
きれいになりたいし


化粧品わ魔法みたぃな
ものっすよね(*´`*)


魔法にわお金かかるけど
かあいくなれるなら
って思っちゃう(//*`‥)ハート



あした使うのが
楽しみっすにゃー
o(*´×`*)o



ってことで
きょうももう少しだけ
プリントがんばるぅらo(-ω-)o

きゃらめるまんま おかわり-20090723215552.jpg




ばいにゃんちう★






きゃらめるまんま おかわり-D1002252.jpg










ちゅう(*´3`)ハートぁは





リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート