めいくと英語とぱんのお話し | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

今日わ久々の
お勉強でぃ★qω`・))ぃえぃ

きゃらめるまんま おかわり-D1001609.jpg

やっぱ、、えいご苦手ガーンハートブレイク


久々にやると
前にやったとこ
全然忘れてて


まずい(つω`;)




ピンチっ(´;ω;`)


プリントもらったし
なんとか頑張りまーすダウン


でね、今日わがっこに
体験学習?みたぃなので
メイクの学校の先生が来てて

小顔になれるめいくの
やり方を教えてくれてたの!キラキラ


なのでー、うちもちゃっかり
飛び入り参加してお話し
聞いてきちゃいましたハート''*)


きれいなまゆ毛の書き方とか
正しいファンデのし方とか


えー(○゚Д゚)…!!!


みたいな技とか



そーなの(・Д・)?


みたぃなコトとかいーっぱい
聞ぃたから今度のお化粧のトキに
試してみたぃなって思いますドキドキ


なんか次のお化粧が
楽しみやあ(*´`pq)♪



しかも帰りに、かあいい
キキララちゃんの紙袋まで
もらってらっきーq(ω^∩ハート!


友達ともいっぱい喋って
帰りにわパン屋さんで
クロワッサン買って
帰ってきました(*´ω`*)


くろわっさんすきードキドキ


あとお惣菜パンもすきードキドキ


明太子のフランスぱんすきードキドキ



みんなわなにパンがすきー??



ぢゃねんドキドキ


リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート