relax!★ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

今日わ久々のおうちで
リラックスたーいむ!★

きゃらめるまんま おかわり-D1001440.jpg


落ち着くにゃあ(*´ω`*)

みんなわなにして
すごしてますますかー?


昨日のらいぶで撮った
スタイリッシュハートさん
との写真まだ載せれてへん
かったからこーかぃっ★qω<・))

きゃらめるまんま おかわり-D1001592.jpg


この写メだと微妙な
距離感を感じますが(笑)

このあといーっぱい
お話しさせてもらって
めっちゃ盛り上がって
帰りわ駅まで一緒に
帰っちゃう仲になりましたドキドキ


ひとりでどーしようか迷ってたら
『駅まで一緒に行きますぅ?』
って声かけてくれてん(*´ω`*)



いーおはなしやあ(。ノ∧・。)笑



あ、それから嬉しいご報告!!

昨日なくしたって
ぶろぐに書いた凸ブラシ
チーク、パウダーの3点セット

なんと、、、Σ!(>艸<●)




すたっふさんの鞄の中に
あったそぅッッ(*>x<*)ドキドキ


やったあーヾ(*´ω`*)ノ


喜びのご報告でした!!ぁは



あ、それともうひとつ
カトリーヌわ無事に痩せて
軽い状態に戻りましたドキドキ

週末までゆっくり
休んでもらぃまーす(*'')



ぢゃあ、今日わ久々に
ゆっくり長風呂してこょーと
思います★艸`*)゚・。♪


まったねー!!



リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート