僕わ羽生と申します☆すぐにあうあうしちゃいますっ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんにゃ(*'x'*)


今日にかいめの更新キラキラ


なんでかってぃーますと
みんなに見せたい
ものがありまして(//*`‥)ハート



がっこ帰り、あるお店に
がちゃがちゃが並んでて

何気なぁーくみたら
『ひぐらしのなく頃に』
のフィギュア?があってドキドキ



うちがもえ☆ダンスで
歌ってる『なのです☆』ゎ

"ひぐらし"に出てくる
羽生ちやんの曲(*´д`*)


うた歌うために漫画も読んだし
お財布見たら百円玉があったから
試しにやってみたの(*´`)




もちろんわたし!
羽生ちゃん狙いでドキドキ(、A`)b笑



そしたら!


で、で、でたー!!!!



きゃらめるまんま おかわり-D1001608.jpg


羽生ちゃんドキドキドキドキドキドキ


きゃああぁー(*>x<*)ドキドキ



しかもあうあうしてる
れあバージョン(゚Д゚)ハート


さすがわたし!←




ってゅう自慢ぶろぐでしたドキドキ


でも嬉しかったから
伝えたかったのー(*´ω`)ぁは


でわ、
お風呂はいってきます♪




きゃらめるまんま おかわり-D1001608.jpg


ばぃにゃん(*・x・*)ノ


リボン・ω・*ミ{{羽生ハートまぃにャ