原宿あすとろほーる★★ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんにちぱっドキドキ

土曜日のお昼
いかがおすごしですか?




昨日更新できひんかったから
今かららいぶれぽー(*´x`)ノ


きゃらめるまんま おかわり-D1001398.jpg


髪型ゎついんてーるゃったけど
歌中に崩れちゃったから
ぽにーてーるなのです(ハート・Åq)


きゃらめるまんま おかわり-D1001404.jpg



曲ゎ『なのです☆』を
歌いましたのです(´v`*))ぁは


みんなが一緒になのです☆
ポーズをしてくれたのが
すごく嬉しかったのです(゚v゚*)


しかも歌いながら歩く所ゎ
みんなも一緒にパタパタ
移動してくれたのです(*゚v゚*)

ありがとなのですー!!!(*゚v゚)




ハート''*)ぁは



きゃらめるまんま おかわり-D1001397.jpg


そして歌の出番が
終わったぁと・・・

ティーンズ★ヘブンのみんなと
一緒にSweetS食べ放題
行っちゃいました(*・Δ・*)ドキドキ


食べ過ぎたょおぉおおぉ><


おいしかったょおおぉお><




ごちそうさまでしたハートqω・))




そしてみなさま
ごめんなさあい(´;ω;`)


物販、、2しょっとチェキ
ゃるって言ってたのに
時間の関係で無しでしたダウンダウン



変わりにコスロボさんの握手に
参加させてもらぃました∩*・ω・∩


ありがとーございましたドキドキ

きゃらめるまんま おかわり-D1001408.jpg

せっかく一緒に
撮ってもらったのに
なっちゃんの顔が
切れちゃってる(´・ω・)ハートブレイクスイマセン



今日ゎ吉祥寺SHUFFLさん
そのあと石丸電気soft2さんで
らいぶなのですー!!ドキドキ


よかったら遊びにきてね☆

きゃらめるまんま おかわり-D1001403.jpg



でゎ。
いってきまぁーす!!



リボン・ω・*ミ{{ぉしまいにャハートぁは