ガラガラちゃん(仮)>>小桃音ちャん(仮) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

きゃらめるまんま おかわり-D1001392.jpg



画像ゎお昼ご飯に食べたサンド!


さっきリハが終わって
原宿の竹下通りを一人で
うろぅろしてたら、、

コスロボのもっさんこと
橋本亜美さんに
会いました(*>∀<)ドキドキ


なのに…ぼーっとしてて
気づけへんかったの><

ありえへーん!/(^o^)\


そしたらもっさんの方から
声かけてくれてキラキラキラキラキラキラ

びっくリ嬉しかったぁ(*´∀`*)

しかもね、そのぁと
コスロボのなっちゃんこと
稲富菜穂さんともすれ違って!


コスロボパラダイス\(^O^)/笑





今からアストロホールに戻って
ちゃんとコスロボさんに
挨拶してきまーすヾ(*´ω`*)ノ



あと、ガラガラちゃん(仮)の
名前候補いっぱぃありがとードキドキ

ガラガラちゃんゎもぅ
ホテルに置いてきちゃったけど
喜んでると思います★qД')



でもさぁ・・・

ガラガラちゃんが大人気すぎて
嬉しい反面ちょっと寂しく
なリました(´・ω・`)

ぃゃ、嬉しいんだけどね><


乙女心ゎ複雑(つД`)笑



まー、ガラガラちゃん人気に
負けなぃで今日の司会と歌も
頑張ろうっと思います(*´v`)☆

きゃらめるまんま おかわり-D1001396.jpg


またねん(*^^)ノ




って更新したと思ってたら
更新できてなかったょハートブレイク
(。ノ∧・。)はうぁう


感想とかゎまた夜に
更新しますです(*゚v゚)ハート


今日の物販ゎ
2ショットちぇき
なのですよー(*゚v゚*)ハート



みんなと一緒に写真
撮リたぃのです(*゚v゚*)ハート



、、なのですっ☆



リボン・ω・*ミ{{おしまぃにャハートぁは