名前選考中。。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわー★★


きゃらめるまんま おかわり-D1001414.jpg

ガラガラちゃんの名前いいものからてきとーな気がするものまで候補がぃっぱぃでまだ悩んでます(´・ω・`)

もーちょっと待ってね><


今日ゎ吉祥寺SHUFFULEさんと
石丸電気soft2さんで
らいぶでしたぁーハートqω・*))


吉祥寺と石丸電気で
一曲ずつゃったけど
楽しかったですドキドキ


やっと念願の
2しょっとチェキも
やれたしね((*゚v゚)ハート


今日もありがとーございましたっ!



明日ゎ大塚q(ω^∩ハート!

ころぼす!コロボス!


がんばろー!!!



ぢゃあ、ぉやすみにゃさぃ。。




きゃらめるまんま おかわり-D1001417.jpg


リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハートぁは