和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)
昨日、のほほ~んと、息子と休日の時間をすごしていたら、びっくり。
息子がスマホを片手に、「ママ、岸田総理が爆弾とか言ってるよ~」、え!?また選挙演説中!?安倍総理の事件を連想しましたね。
岸田総理を指示する、しないに限らず、人間の最大の武器、「ことば」がなくなってくる世の中が、とても嫌です。
でもね、これ、占いでは、予想がついた出来事です。
昨日の事件に、たくさんの質問が届いています。九星気学をもとに解説しますね。

九星気学とは、生年月日から、9つの星にわかれます。2023年は、六白金星の年です。
上の図、右から、2023年全体、真ん中は今月、右が昨日のエネルギーの図です。
それぞれの星は、もってうまれた星があります。
政治家を表す星がもともといる場所と、2023年の配置、両方に強い凶作用がついています。また、リーダーの部屋が、いわゆる、本厄の部屋です。
さらに、4月は、岸田総理の産まれの星に、想定外の事故にまきこまれる、強い凶作用がついています。
そして、昨日は、岸田総理の環境運が、2023年のエネルギーと4月の月のエネルギーの凶作用と、想定外に事故にまきこまれる部屋にかなさっていたのですね。
そう、起きるべきして、起きた事件です。
ただ、さすが総理の岸田さん、メンタルがつよかったです。
昨日は、1日の前半、心がおれやすいエネルギーが働いていましたが、後半は、運氣通り復活されました。
あんな危険な目にあいながら、遊説をつづけられたことは、エネルギーに良くも悪くものっているなと思いました。
ということで、今日は、恋愛とはちがう話を書いていました。
大好きな彼の気もち、行動も星をみればすぐにわかりますよ。
占いは、あたる、あたらないではありません。
上手に使いこなして、人生をスムーズにすすめる道具です^^
九星気学で人生がかわり、彼とゴールインした姫さまがいますよ