不倫、復縁を卒業、魔法のタロット占いセッション | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛される魔法のタロット占い:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛される魔法のタロット占い:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

●不倫、復縁を卒業、3か月で生涯のパートナーができる魔法の占いセッション


和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

お正月恒例企画!1月の占いセッションは、先着で琴音・愛用のパワーストーンをプレゼントします^_^

琴音は感受性が強いので相性がいいパワーストーン以外は近くにおけません。

プレゼントするパワーストーンも、あなたのエネルギーを敏感に感じ取ります。

あなたの心と体のリズム、エネルギーを正常に戻してくれますよ。

セッションとパワーストーンで、あなたのエネルギー整え、彼と成就へ一気に進んで下さいね!

今すぐお申し込みになる、あなたはこちらです

image

2022年がはじまりました。

今年の、あなたと彼の1年をきめる、とても大切な時期です。

年のはじめ、運氣のかわりめは、セッションを受けるのに、とってもオススメです

恋愛運をあげて彼をメロメロ、永遠の愛で結ばれたいなら、今月が大勝負です。

オミクロン株もでてきて、先の予想がつかない、コロナ禍。彼とより強いきずなを作り愛し合うため、運気の力を使うことがオススメです。

セッションを受けると、あら不思議!

・単身赴任中の彼からデートしよう、たくさん遊ぼうと連絡がきました
・W不倫の彼との初めての旅行が海外!韓国でラブラブ旅行しました
・セフレ状態から大逆転、彼からプロポーズされました

・不倫で離婚と結婚を考えない彼が、一緒になりたいから頑張ると言ってくれました
・コロナの中、3週間ぶりに彼と12時間以上過ごせてお泊まりしました
・既婚の彼に「支えになってる、甘えたい、はなしたくない、腹くくった」と言われました

なぁ~んて、ことが起きます。

今週のセッションでも、たったひとこと、LINEと会話をかえただけで、彼からの反応が180度かわりました。

・奥さまがいてもLINEがきます
・彼が逢いたいと誘ってくれます
・彼から愛情表現の言葉をもらえます

もちろん、LINEブロックもサクッと解消します。

彼とラブラブになるには、ポイントをつかめばラク・カンタンです。

セッションでは、彼の気持ちとあなたと彼の運氣を、タロットカードと彼の心がマルまかりの九星気学の占います(*´艸`*)

占いに男性心理、テクニック、マインド、成就された姫がしたことや琴音の恋愛体験などをもとにアドバイスをします。

このスペシャルな手法を使えば、あなたは彼のイチバンになります。

セッションをうけて、あなたも、本当に、彼からメロメロに愛されるんだ~って体験してくださいね(^^)/

image

コロナが流行しようと、彼はあなたに、会いたくてたまらなくなります。

彼に会えないあなたのその不安。スパン!とキレイに消え去ります。

セッションでは、サクッとデートできる方法を、ザクザクお教えしますよん♪

あなたは、彼からこのような愛の言葉を、ささやかれます(´∀`*)ウフフ

「あなたは、僕の、女神です。」

「次の連休はどこに旅行に行こうか?」

「ずっと一緒に!死ぬまでそばにいてほしい」

「おまえに、会えない時間が寂しくて、気が狂いそう」

「おまえと、LINEしていると楽しくて、寝不足だ。」

こんなドラマのようなセリフ、彼からいわれちゃうよ。

実際にね、もうこういうことを言われた姫が、どんどん増えています。

彼からラインがきて、デートするのも、あたりまえになります。

ずっと一緒にいよう!と彼から言われます♪

image

彼に逢えないけど、その代わりに、自分に使える時間がたっぷりでしょ?

だから、今って、めちゃくちゃチャンスなんですよ^^

例えば彼とのLINEを見直して、彼の性格を分析すると、なにをすれば彼は喜ぶか?見えてきます。

ふたりで楽しむデート法(テレビチャットや楽しいLINE術)を今から増やしておくと、自粛後すぐ、デートしやすい状態に。

既読スルーが多い彼には、楽しい罰ゲームをつくると返信が増えますよ。

テクニックだけではなく、あなた自身と向き合うことも大事です。

彼からLINEがこない、未読スルー、既読スルー。

音信普通で、どうすれば彼と連絡が取れるようになるかわからない。

彼から愛の言葉やLINEがないと落ち込み、周りの女性に嫉妬し感情を爆発しちゃう。

あなたは気がついているかしら?今の不安はコロナ自粛の前から感じていたこと。

彼に逢えなく不安になるのは、あたりまえ、でも彼にぶつけるのはちがうよね(^^♪

今、あなたがすることはメンタルを整えること!

ふだんとちがう今だからこそ、心を整え感情をコントロールできれば、自粛後も大丈夫!

これからの未来、なにが起きても落ち着いて、穏やかな気持ちでいられますよ(´∀`*)ウフフ

今、これに気がつき行動をすれば~、自粛明け、彼と憧れの、お泊り、海外旅行にいけちゃいます。

気づけば、、、うわ~!!!

「今は、離婚は考えていないから」と岩のように動かない彼の気持ちが、あら不思議!

「一緒になりたいから、頑張る。だから、それまで待ってて。辛いかもしれないけど、待ってて。」

「待ってろとは言わなぃ だけど俺は離れない お前が離れても 俺は迎えに行くそのつもりでいろと」

キャー(≧∇≦) ドラマ!?ドラマ!?夢みているの~!?

夢じゃない!正夢じゃ!もとい、現実だ~!!ほっぺたをつねるんじゃ!現実じゃろ!

なぁ~んて、幸せいっぱいな毎日を過ごせます。

image

ぶっちゃけね、今、彼と逢えなくて不安で仕方ないなら、遠距離恋愛をしていると思えばいいよ。

本当はね、海を越えて6~8時間の時差があれば遠距離であろう。

だが、日本国内に住んでいて、遠距離?なにいってんの?近いべさ。

飛行機使えば、北海道の新千歳空港から九州の福岡空港まで約4時間、東京の羽田空港から関西空港まで、たったの約1時間だよ~。

だからね~、彼は海外にすんでいると考えればいいの。

距離と愛は比例しません、ね!これで少しは気持ちが楽になるでしょう(´∀`*)ウフフ

でも、琴音は巷(ちまた)で遠距離といえる恋愛を長年してきた経験があります。

だから今こそ、琴音の出番!?決めた!やります!やります!やりますよ!

あなたが彼と願う幸せな未来を手に入れるため、今回、琴音が伝授します。

あなたが、彼とラブラブになって欲しいから、お伝えしますね!

image

彼とラブラブになった姫の喜びの声(´∀`*)ウフフ


たった数時間、琴音と話し、セミナーやDVDで学び、行動をすると彼の反応がガラッとかわる。

彼から電話もくるし、ラインラリーが続き真夜中までとまらなくなる姫が続出です!

お付き合い中の彼とラブラブになるのはもちろんのこと!

音信普通の悩みから一転、複数の男性からアプローチ、デートスケジュールに困ったり。笑

LINEブロックされた彼と別れたあとにお付き合いした彼とラブラブ、今年は結婚かな(はあと)

ヒミツの恋愛でも、年末年始、7日間連続デートできたり(おんぷ)

琴音メソッドを使えばフツーですが、夢のような現実が起きますよ。笑

彼とラブラブになった姫の喜びの声です(´∀`*)ウフフ

●はっきりしない彼に、別れを切り出したら、プロポーズ!!

琴音さん 聞いてくださぃ。・°°・(>_<)・°°・。

まず 先月の私の お誕生日は ちゃんと彼から お祝いしてもらぅことが出来ました(^-^)

ありがとぅござぃます(はあと)

彼と過ごす4回目の お誕生日でした

初めてプレゼントを貰いなかなか一緒に いれなぃけど いつも2人だと思っててとネックレスを貰いました(はあと)

琴音さんから 別れましょぅって言われ

職場が一緒のこともあり なんだかんだと色々あって彼に 距離を置こぅって言いました。・°°・(>_<)・°°・。

(琴音注:不倫の彼から)ハッキリ決まってなぃことを言うのは俺のルールで絶対ダメなんだけど

1度だけ言うから忘れろょ

俺ね 今お金貯めてるの

本気で貯めてて多分2年後にはメドがつく

今の本業の都合上 俺の都合での借金が出来なくて

現金一括払いってゆぅ条件があるから待ってろとは言わなぃ

だけど俺は離れなぃ 離さない。

2年後には離婚出来る だけどカッコ悪ぃけど約束は出来ない

お前が離れても 俺は迎えに行くそのつもりでいろと...


琴音さん...

琴音さんが別れましょぅって言ってくれたからの結果です。・°°・(>_<)・°°・。


●彼は11連休だけど なんだかんだ8日間デート予定です

琴音さん明けましておめでとうございます、○○です

私(自分)のペースを大事にする。ってやっと腑に落ちてきた感じでとっても楽で楽しいし最近ラッキー続きで

年末のお泊まりも露天風呂付きのホテル探してくれていて

温泉旅行気分味わえちゃうしプチ忘年会もできちゃうし

次の日も年末の買い物を一緒にできちゃったり、

30日も短時間って言ってたのが普通に午前中から夕方まで7時間デートできちゃったり年越し蕎麦ランチの夢も叶っちゃいました

実は今日も彼から急にお誘いきて元日デート

年始も3、4、5日と3日間連続デート(4日は八景島からのお泊まりデートです)

そして年末の30日の帰り際にはハグしながら耳元で

「大好きだよ」「愛してるよ」「離さないよ」「ずっと一緒だよ」

の呪い(笑)またかけられちゃいました


琴音さんが言っていたように連休めちゃくちゃ会えちゃってます

彼は11連休だけど なんだかんだ8日間デート予定です

最近は悩んだ時は3ヶ月継続セッションと鑑定書を読み返して一旦 冷静になる!置いとく!落ち着く!自分のペース!など、心がけてたらラッキー&ハッピー続きです

本当にありがとうございます

Xmasにはラブレターのような お手紙をもらい最後に また呪いが書いてありました(笑)

なんか夢叶いまくりでハッピー&ラッキー続きです

長文になりましたが琴音さんに是非 報告したくて改めて本当にありがとうございます


●あの!先を考えない、将来の話をするとズゥーンする彼が!離婚を意識し始めました!

お久しぶりです(^^)夢見る夢子こと○○です(笑)

セッション・6/9のセミナーではお世話になりました!

琴音さん!私、前進しました!

あの!先を考えていなかった彼が! 将来の話をするとズゥーン・・・としていなかった彼が!変わり始めました!

離婚を意識し始めました!

「○○と一緒になりたいから、頑張る。だから、それまで待ってて。辛いかもしれないけど、待ってて。」と言ってくれました!

琴音さんのセッションとセミナーを受けてから急展開です!

あの時、琴音さんから喝を入れてもらってなかったら、私も彼もここまで変われ無かったと思います。

琴音さん、本当にありがとうございました。

とは言っても、まだまだ油断はできないので(笑)、彼を観察しつつ、コツコツ頑張っていきます!

●8か月デートできず、3か月も音信不通!セッション中、LINEし、音信不通解消(爆笑)

琴音さん こんにちは^^ 先日はありがとうございました(おんぷ)

スパルタ琴音セッション。。笑 とても楽しい時間でした!

フィードバックありがとうございます。

すべては私次第でどうにでもなる! そんな風に前向きに自信をもつことができました^^

実は、占い好きの私は、、これまで恋愛相談をしたことがなかったのですが 連絡がない3か月の間、珍しくいろんな方に視てもらっていました。

答えは、、最終的に『相手が結婚してるかしてないか分からない相手です。。』と伝えた途端 ほとんどの占い師さんやスピリチュアルカウンセラーさんは良い答えを出してくれませんでしした^^;

そのことを伝える前までは、良い感じに言っていたのに^^ あ。。。この方たちは自分の考えで伝えているな、、と悟ってしまいました。笑


私自身も、鑑定する側なので尚更です^^

でも琴音さんのタロット鑑定は、例え状況が良くなかったとしても どうしたら好転していくかをきちんとお話して下さるのでとても信頼できます。

不倫ってとても難しい恋愛で、実らせるのも簡単ではないと思います。

でも琴音さんとお話してると、とても簡単に上手くいくように感じてしまいます^^


それに、とにかく可愛くなって楽しむこと(おんぷ)そして焦らないこと(おんぷ)一緒にいられる時間を大切に愛おしむこと♡ そんなことを学びました。

とくに、私は男前すぎて、追いかけない連絡しない冷たいなどなど 普通の女性がすることとは真逆のことをしてしまうので、ちっとも可愛くありません。笑

なので、当たり前にみんながしていることを実践すれば良いだけなんですよね(おんぷ)

何度も何度も同じことを繰り返しては反省し、、の日々でした。 今まで本当に無駄な時間を過ごしてきたな、、と改めて感じたのです。

もう、くだらないことで頭を悩ませるのは懲り懲りです^^;

セッション中に彼にメールできて良かったです^^

状況を知っている友達にもよく、代わりにメールしてあげる!貸して!と言われても メールをしなかった私が、スパルタ琴音セッションで送ることができました~笑


あれから、24日の夜に彼からメール来ました。 『結局ケーキは?どうしたの?』って。。 私 『まだ買ってないよ!くれるの?食べたい!』って返信しました。

それから返信ありませんが、、、爆笑 でも、良いでんす♪ これでも普段送らないような内容のメールを送ったから満足です^^

またどのタイミングでメールしたらよいか分かりませんが メールしたいときにします!!

琴音さんありがとうございます(おんぷ)横浜でもランチ会してください^^


●彼とノリノリで、夏休みの旅行の話が、進みました!

聞いて下さい!!

やっぱり、琴音先生は何か持ってらっしゃいませんか!?

またまたすごい事が起きました。

昨日の先生のアドバイスを胸にお茶会のパッピー気分のノリで夜、彼に電話してみました。

そうしたら、とーってもスムーズに(逆にノリノリで)夏休みの旅行の話が進みました!

お盆休みに九州横断旅行をする事になったのです!


すごいです!琴音先生のパワー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なかなか日程が決まらなくて、行きたくないのかな...

面倒くさいと思ってるかな…、と半ば諦め気味だったので、 本当に嬉しいです。

二人で行程の相談をしている時は夢かと思いました。

『また、相談しないとね』って言ってくれて、本当にパッピーです。

ありがとうございました。


いかがでしょうか。

4か月LINEブロックされても。笑 8か月デートなく3か月音信普通でも。爆笑

都合のいい女あつかいされてても~!!!!

彼に効果的なアプローチをすればプロポーズされるし、LINEラリーはとまらない!

自粛後、彼とさらにラブラブになり、デートの誘いがとまらなくなるのはカンタンだよね!

ご紹介した感想を、次に体験するのは、あなたです!
いかがですか?

あなたが、彼に愛されて、抱きしめられたり、お泊りデートに誘われたり、プロポーズされるのは普通のことなのです。

あなたが女性であるのだから、男性から、愛されるのは、当たり前なのです。

私のセッションでは、クライアント様はみるみると考え方が変わり、自信を持ち、追いかけられる女性へと変化します。

今は、笑顔にあふれ、お笑いキャラ、一緒にいると楽しく気持ちが明るくなる!と言われます。

image

そんな私も、過去に、自殺したいくらい悩みました。

あの頃は、笑顔がきえて、毎日、ドヨーンと思い雰囲気が漂っていました。

洋服もバックも靴も、黒か茶ばかり。全身で陰気な雰囲気を漂わせていました。

毎日、ベランダから外を見ては、このまま飛び降りようかと考え、駅のホームでは、吸い込まれそうになりました。

誰かに悩みを解決してほしくて、セミナー、カウンセリング、ジプシーになり、数百万使いました。

その中で、どうすれば自信を取り戻せるか、今より、少しでも幸せになれるかを考え、暗いトンネルを抜け出しました。

内面が変わることで、自信にあふれ、外見もかわり、人生をかえました。

今も、街でナンパされますよ。

そして、恋愛では、私は、過去、告白された、付き合った男性に全員プロポーズされています。

それは、無意識に「ギャップ」を使い、彼を虜にしていたからです。

今は、その方法がわかりましたので、意識的に使うことにより、子どもがいても、男性に誘われます。

あなたも、自信にあふれ、男心をわしづかみにする方法をしれば、不倫恋愛も簡単に卒業し、彼との幸せの未来を手に入れられます。

image

私は、今まで約4000件の鑑定相談を受けています。

お客さまには、実体験をもとに、現実的で簡単にできることを、お伝えします。

大好きな彼との仲を進展するには、勇気と行動が必要です。

アドバイスを実践した方は、どんどん現実が変わります。

占いの結果に一喜一憂しせず、できることから取り組まれます。「効果があるなら、やってみようかな。」と素直に実践されます。

セッションを受けて変わる人は、必ず「行動」しています。

image

セッションの種類です。

セッションは、女性限定とさせて頂いています。

・ZOOM、電話、LINEチャット占いセッション

彼との悩みをその場で解消でき、不安がなくなります。悩みの原因を一緒に掘り下げていきます、上手く言葉に出して整理できなくても大丈夫ですよ。

鑑定やワークをして、あなたの悩みを一緒に整理します。

自宅に帰ってから、また悩みがわいてきた時に、すぐに簡単に解決できる方法もお伝えします。

帰宅後から結果が出る方が多い、彼との進展も速いことが特徴です。

不倫の彼と旦那様の間でお悩みでも、一緒にじっくりと向き合いお話しすると考え方が変わります。

「私、どの道を選んでも幸せになれる!ニヤニヤしました 笑」

というお声も頂いております。

image

彼とのLINEの添削もしますよ~(^^♪ 

彼とのやり取りを、をそのまま転送してくださいね!

(掲載許可は、頂いております。)

LINE添削は、大好評!

奥様が、妊娠し、3か月会えない、お客さまが~誕生日デートができるようになったり!!!!!!

8か月あえず、3か月音信不通の、お客さまが、セッション中に一緒にLINEをしたら!

彼から、自撮り写真つきの、返信がきて、その後、ラブラブなラリーがつづいたり(爆笑)

ミラクル、大爆発!琴音の、LINE添削です(^^)/

image

占いはタロットと九星気学から鑑定を、させていただきますよ~。

ZOOMとLINEチャット占いセッションはリアルタイムで、電話セッションはセッションメールで、タロットカードの画像をお見せします。

家にいながら、まるで琴音と、直接、はなしているような、ライブ感あふれるセッションです!

image

LINEチャット占いの魅力は、何度も読み返せることですね!

セッションの相談と、私からの、アドバイスが履歴で残ります、彼にイライラしたときのお守りにしている、お客さまが多いです。

LINEチャットでうまくはなせるかな~。

そんな不安はいりません。最初、私はメール占いセッションから始め、某 占い会社で、チャット占い師の経験もあります。

デビュー初日、初回から、お客さまの、評価は、一番よい★5つ!

あなたの文面から、気持ちを読み解くプロです!お任せください。

毎回、お客さまと、会社を、おどろかせていました。笑

チャット占いは、昼休みに、周りにバレないので、OLさんにも大好評!

ランチタイムに、沢山の、お客さまが、申し込まれました!

美味しいところしかない!LINEチャット占いセッションです(爆笑)

image

・メール占いセッション

しっかりと、あなたに向き合い、フォローさせて頂きます。

彼に愛される考え方になり、自信が持てますよ。

男性は言葉より行動と知っていても、愛されているか自信がない不安が解消されます。

メールで彼の行動がわかりますので、愛を確かめなくなります。

彼と喧嘩になり不安になったとき、すぐにメールして頂けます。彼から言われた一言に愛が隠れていることがわかりますよ。

彼の言葉に「本当に愛されているの?」と、お悩みにも、こんなお声が届いています。

「可愛い奴だと思ってくれているなんて考えたことなかったです。」

不安な時はすぐに、メールを送ってご相談いただけます。

彼に愛される考え方になり、自信が持てますよ。

image

人気NO1メール占いセッションのご案内です。

・限定5名さま メール1か月し放題占いセッションコース

1か月、琴音を独占し、質問できます。

私からの返信は、土日祝日をのぞく、平日48時間以内にします。

1回のメールで鑑定を1つできます。

鑑定状況により、48時間以内に返信しますから、少なくても鑑定を15回、多いとそれ以上です。

街中の15分3000円の占いと比べても、鑑定だけで3000円×15回=45000円。

それが、たった5万円で!鑑定だけではなく、あなたのお悩みにそったご相談も受けられる!

とてもお得なセッションです。

15万円の価値があるセッションを、たったの5万円で受けられます。

さらに、鑑定だけではなく、あなたのお悩みにそったご相談も受けられます!

やむを得ない事情で返信できない場合は、事前にご連絡いたします。

鑑定結果はカードの画像を添付します。

カードのパワーとメッセージを受け取って下さいね。


鑑定は1回のメールにつき1種類いたしますね。

メールセッションで彼からプロポーズされた姫もいる、めっちゃ人気で、お得なセッションです。

{C739EE51-F134-42A2-8F23-76C3F815699B}

セッション後のアフターフォローもありますよ!


そして~、お客さまに大好評なのが、セッション後の2週間無料メールアフターフォローです。

セッションで悩みをスッキリ!でも、終わった後、実際行動したら、彼の反応が予想外で困っちゃう。

ひとりになったら、また不安がおし寄せてきた!

でも、大丈夫。セッションで聞いた内容についての質問があれば、聞いてください。

土日祝日のぞく48時間以内でメールをお返ししますね!

セッション後の2週間のメールアフターフォローは、何度も読み直せる、不安になったときの薬箱になりますよ。

image

●ZOOM、電話、LINEチャット占いセッションスケジュールです。

*当面の間、対面セッションは中止しております。

*開始時間を30分前後、ご調整をお願いすることが、ございます。

*国際電話に限り、LINE通話とさせていただきます。

セッションスケジュールです



セッションの詳しいご案内です。


●ZOOM、電話、LINEチャット占いセッション価格です。

120分(2週間メールフォローつき)33000円

90分(2週間メールフォローつき) 27500円

60分(2週間メールフォローつき) 22000円(リピーター様のみ)

※現在、対面セッションは中止しております。

延長 30分 5500円(延長チケットお持ちの方のみ)

・メールセッション(鑑定・診断つき)はこちらからご希望のコースを申し込みください

限定5名様 メール1ヶ月し放題  55,000円はこちらです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注1:占い師は、守秘義務を厳守いたします。安心して、ご記入くださいませ。

注2・精神において重篤な病気・疾患をお持ちの場合や、極度に依存的、精神的に不安定な状態にあり、常識内での対話が困難であることから、業務運営に支障が大きく出て、他のお客様にご迷惑がかかると判断した場合
この場合につきましては、カウンセリングをお断りさせて頂くことがあります。

注3:緊急時を除く、お申し込み後のキャンセルは、受付しておりません。
他の日時、もしくは、別メニューへのお振替にて、対応しております。

セッションの詳しいご案内とお申し込みはこちらです