波動が整うと全て上手くいく | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

昨日の続きで波動のお話です。



自分の稼働が整っている時って
のんびりとリラックスしている
状態であること。



何も考えてない〜。
こんなことで大丈夫?
何かしていないと不安。
彼に連絡しないとダメなんじゃない?




人って、安心したリラックスした
状態に慣れていない場合が多いです。




私もそうでした。




何か忙しくしていないと不安になり
わざわざ心配事を考えたり。




無理矢理、忙しくしてみたり。




のんびり構えるっていうことに慣れて
いないので、ついつい人と喋りたく
なったり。




不安事を言いたくなったり。




のんびり、リラックスして心ゆったり
している時って、正に波動が高い状態
になれている時なのです。




この心の状態を保てている時って、
自分と同じ波動のものが引き寄せられて
くるので、何事もうまくいくようになって
いくのです。




つまり、波動の高いものしか自分の周り
には寄ってこない状態。




だから、とても楽に生きられるように
なるし、願うものは自分の心がのんびり
していれば叶ってしまうということに
なります。




少し前までは、頑張る!努力!無理する
というスタイルで人は物事に取り組んで
きましたが、今は力を入れる時代はもう
終わっているということなのです。




むしろ真逆の取り組み、自分の波動が
整っている状態、何も考えない、のんびり
リラックス、ホッと安心する心の状態が
物事をうまくいかせること。




波動が整っている時って、物足りなさ
を感じたり暇に感じたり、何もなさすぎ
て逆に不安になったり。




波動が整ったら、不安という感情はもう
無くした方が良いと思いますので、そんな
時こそセルフヒーリング、ブロック解除を
すると良いと思います。




波動が整う、心がのんびり、安心、
ホッとする、リラックス。




この状態に、慣れていくと本当に便利と
いうか楽に生きられるようになるので
ぜひ、おすすめです。




これらは勿論、恋愛には最強の波動に
なるのでおすすめです。